『画像の評価お願いします^^;』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:75x86mm 重量:440g 対応マウント:α Aマウント系 DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250の価格比較
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250の中古価格比較
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250の買取価格
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のスペック・仕様
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のレビュー
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のクチコミ
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250の画像・動画
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のピックアップリスト
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のオークション

DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250SONY

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月 9日

  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250の価格比較
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250の中古価格比較
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250の買取価格
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のスペック・仕様
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のレビュー
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のクチコミ
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250の画像・動画
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のピックアップリスト
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のオークション

『画像の評価お願いします^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250」のクチコミ掲示板に
DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250を新規書き込みDT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

画像の評価お願いします^^;

2010/10/24 21:19(1年以上前)


レンズ > SONY > DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250

クチコミ投稿数:367件

今日ツインリンクもてぎで行われた
スーパーGTを撮ってきました。

その中のベストショットです。(自分的に)

この画像をみで直したほうがよいところなどありますか?
一眼レフ経験は1ヶ月弱でレースを取るのは二回目です。

書込番号:12109655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:367件

2010/10/24 21:20(1年以上前)

機種不明

針お忘れ><

書込番号:12109663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/10/24 21:42(1年以上前)

機種不明

勝手に修正しました

曇りの日はコントラストが低下しますし彩度が不足しますので
コントラストを上げて彩度も上げてもう少し明るくするともっと良い写真になりますよ
また前進している車両の場合、車をセンターに置くよりもやや前方空けにすると良いと思います

かってに修正してみました

書込番号:12109822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:45件

2010/10/24 21:44(1年以上前)

とても良く撮れていますよ。
綺麗な流し撮りで直す必要はないと思います。

個人的には露出を1/3か2/3くらいあげて明るくしたいかなと思うくらいです。
他のカットもアップして頂いたら他の方からも沢山コメント頂けると思いますよ。

書込番号:12109841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件

2010/10/24 21:56(1年以上前)

機種不明

早速返事ありがとうございます^^

やはり少し暗いですよね^^;



実はまだ不慣れでオートで撮っています。
流し撮りはきれいにいけば感動しますよね^^


後、トリミングで拡大するより、
頑張ってファインダーいっぱいに撮ったほうが
成功したときにきれいになりますよね?

画像編集ありがとうございます。
編集にはどのようなソフトを使っていますか?



へたくそですが見ていただければ幸いです。


>また前進している車両の場合、車をセンターに置くよりもやや前方空けにすると良いと思います

私もそう思い帰宅後トリミングしています^^;
流し撮りがまだ慣れていなくて中央になりがちです><

こちらも無編集です^^
フロントがもやっとしてますよね?

書込番号:12109920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/10/24 23:35(1年以上前)

>編集にはどのようなソフトを使っていますか?

シルキーピクスプロを使っています
このソフトはRAWもjpgも調整することができますよ
1ヶ月間は無料で使えますので一度お試しあれ

撮影2回目でこれだけ撮影できるようなのでもっと撮影して腕を磨いてください(^^)
今度は1/125秒で流し撮りをしてみてください

書込番号:12110613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のオーナーDT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250の満足度4 事件ですか事故ですか?! 

2010/12/24 10:09(1年以上前)

馬鹿にするわけではありませんが、スレ主さんは偉い!

こういうモータスポーツ系では超高級な白筒レンズが蔓延る中、
こういう高倍率レンズで勝負されてトライアルされている!
この点を大いに評価ですよ!!
よく2.8レンズやGレンズやらと安易に高価レンズにシフトされますが、
やっぱり普及版でどれほど良い絵が撮れるかでも盛り上がって欲しいですね。

写真は明るさを上げるのもいいのですが、彩度を上げるのも良いかもです。
やはり曇天時ですからビビッドさが落ち陰気になっています。

書込番号:12411932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:367件

2010/12/25 01:03(1年以上前)

やはり不満でオークションで売却してしまいました^^;

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)
をかって望遠や広角に制限はありますが、非常にきれいな写真が撮れ
買ってよかったと思っています。

またレースに行く機会がありましたらUPさせていただきます。

書込番号:12415071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のオーナーDT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250の満足度4 事件ですか事故ですか?! 

2010/12/25 09:26(1年以上前)

はははは・・・・笑
なるほど!残念です。

実は私も先日フジヤカメラの安売りで50−150を買いました。
いいですよね!硬めで高解像度で・・・。重いですけどね。
まだ試験撮影しかしてない最中に、また値下がりましてボヤいていて居りますが・・・。

このレンズは1.4のテレコンが付くそうなんで、中古で良いのでも見つけられたら、
より価値がアップすると思いますよ。
わたしは古いシグマテレコンを持ってますので試そうと思っています。

・・・・・そうですか・・・18250は手放されたと・・・。
そうですか・・・。笑
また50−150のスレでお会いしましょう!!

書込番号:12415820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
望遠について教えてください。 2 2015/10/15 20:43:42
フォーカスリングの音 8 2015/07/19 21:32:59
77II と相性悪くないかも 2 2016/01/14 17:24:59
nex-7 4 2014/06/06 2:07:58
DT 18-200mmとのAFの差は? 2 2012/07/08 13:09:15
久々持ち出してみた・・・ 16 2012/05/17 13:02:54
タムロンレンズとの比較 3 2011/12/11 23:06:05
55-200 SAMよりAFは遅いのでしょうか? 2 2011/10/28 2:49:04
画像の評価お願いします^^; 8 2010/12/25 9:26:58
画角について 4 2010/10/13 1:52:37

「SONY > DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250
SONY

DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250

最安価格(税込):¥27,800発売日:2007年11月 9日 価格.comの安さの理由は?

DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング