『購入してしまいました。』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

全域開放F値F2.8の大口径標準ズームレンズ(カールツァイス/SSM内蔵)

最安価格(税込):

¥228,710

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥63,400 (4製品)


価格帯:¥228,710¥228,710 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x111mm 重量:955g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの中古価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの買取価格
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのスペック・仕様
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのレビュー
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのクチコミ
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの画像・動画
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのピックアップリスト
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのオークション

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470ZSONY

最安価格(税込):¥228,710 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 2月15日

  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの中古価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの買取価格
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのスペック・仕様
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのレビュー
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのクチコミ
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの画像・動画
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのピックアップリスト
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

『購入してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z」のクチコミ掲示板に
Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zを新規書き込みVario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

購入してしまいました。

2010/12/20 22:12(1年以上前)


レンズ > SONY > Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

スレ主 GDEH75さん
クチコミ投稿数:217件 amazon 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

この円高(一時期よりは円安ですが)とセールを利用してB&Hにて購入しました。

カメラは550なので広角側がちと足りない感じですが、子供撮りがメインなので十分ですね。
開放F値2.8の標準域を大満足しています。
重さもゾナーより軽いので特に苦にはなりませんね。
何より所有する喜びも与えてくれるレンズだと思います。

書込番号:12396478

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件

2010/12/20 23:57(1年以上前)

こんばんは。
ご購入、おめでとうございます。

これで24-70ZA・70-200Gとラインがそろいましたね。
後はα900後継機ですか?
いくらぐらいになるんやろ?

書込番号:12397176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2010/12/21 00:03(1年以上前)

GDEH75さん

 こんばんわ。無事、到着されたとのことで良かったですね。B&Hの利用も2回目だと、安心感があるでしょうね。
 α550に2470Zの組み合わせは、まさに私が今、一番欲しい組み合わせです。やっぱりツァイスは、高級感が漂いますね。とってもうらやましいです。(笑)

 先日、隣県の水族館に遊びに行き、その時は主にSAL35F18を使用しました。薄暗い水族館でもF値が明るめなので、なかなか健闘しましたが、やっぱりもう少し広角なズームが欲しくなりました。単焦点は写りはいいのですが、混雑した場所ではやっぱりズームは便利ですよね。

 お子様の作例、いい感じですね。それはそうとお子様の下敷きになっている緑やピンクのツブツブは、何ですか?関係ないことですが、妙に気になりまして(笑)

書込番号:12397209

ナイスクチコミ!2


スレ主 GDEH75さん
クチコミ投稿数:217件 amazon 

2010/12/21 07:20(1年以上前)

>たつお333さん 

ありがとうございます。
ですね、後は900or後継機ですね。
プラナーもとても欲しいのですが、当分は貯金に回すつもりです。はい。

>なおはるのパパさん 

ありがとうございます。
B&H2回目ですので取引自体はすごく安心して出来ましたね。
確かにこの高級感は凄いですね、しかしボディが追いついてないですよね(w
私も動物園などでは良くゾナーを使うのですが、人気の動物などは皆なへばりついているので遠くからは中々狙えません。
そういう意味でズームは便利だなと思います。

下に散らかっているツブツブは、B&Hから来た箱に入っていた梱包材ですね。
今回は空気袋ではなくこれが入っていました。
お陰で凄いことになりました(w

追記で:今回はフィルター(ソニーのMC77)も一緒にB&Hで購入しましたが、
これには保証書は入って無かったですね。
フィルターに保証がつくのは日本だけなんですねー。

書込番号:12398033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
望遠にすると。。 10 2025/12/20 19:10:06
西九州新幹線かもめを撮影しました 6 2023/01/12 3:38:50
西九州新幹線かもめを撮影しました 0 2022/10/13 15:31:50
砕氷船「しらせ」を撮影しました。 4 2022/09/14 22:30:21
ポートレートを撮影 3 2022/05/20 19:59:15
SAL2875比 5 2018/03/29 9:18:33
2型発売日決定! 2 2015/06/16 23:07:46
2型正式発表! 21 2015/06/26 23:58:13
ショック!フードが! 8 2014/12/03 10:35:19
AF 6 2014/06/20 22:15:24

「SONY > Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z」のクチコミを見る(全 701件)

この製品の最安価格を見る

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z
SONY

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

最安価格(税込):¥228,710発売日:2008年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング