『純正かサードパーティ製か。』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

スピードライト 430EX II

ガイドナンバー43に対応したEOS用フラッシュ。本体価格は33,000円

最安価格(税込):

¥17,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (1製品)


価格帯:¥17,980¥17,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL II/E-TTL/TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):43 重量:320g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/ハイスピードシンクロ(FP発光) スピードライト 430EX IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 430EX IIの価格比較
  • スピードライト 430EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 430EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 430EX IIのレビュー
  • スピードライト 430EX IIのクチコミ
  • スピードライト 430EX IIの画像・動画
  • スピードライト 430EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 430EX IIのオークション

スピードライト 430EX IICANON

最安価格(税込):¥17,980 (前週価格なし) 発売日:2008年 7月下旬

  • スピードライト 430EX IIの価格比較
  • スピードライト 430EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 430EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 430EX IIのレビュー
  • スピードライト 430EX IIのクチコミ
  • スピードライト 430EX IIの画像・動画
  • スピードライト 430EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 430EX IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX II

『純正かサードパーティ製か。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 430EX II」のクチコミ掲示板に
スピードライト 430EX IIを新規書き込みスピードライト 430EX IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正かサードパーティ製か。

2010/11/13 15:34(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX II

スレ主 kamura32さん
クチコミ投稿数:6件

この機種と、シグマのEF-610 DG SUPERで迷ってます。

私のカメラはEOS Kiss X4です。

さまざまな掲示板でGNは大きい方が良い。
大は小を兼ねるとのことのようですが。

サードパーティ製のものでも問題ないのでしょうか。
何を撮影するかにもよるとは思いますが
人物、風景含めオールマイティで考えたいと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:12209242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/11/13 15:42(1年以上前)

新しい機種が出た時に純正でないと対応していない場合があったりします。
サードパーティ製もファームアップで対応してくれるとは思いますが、いつまでそういった対応がなされるか、そんなことを考えるとストロボは純正の方が安心ですね

書込番号:12209268

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kamura32さん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/13 15:50(1年以上前)

Frank.Flankerさん 


早速の返信ありがとうございました。
やはり初心者の私には純正の方が良さそうですね。

書込番号:12209290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/11/17 23:02(1年以上前)

実は僕もEF-610 DG SUPERを狙っています。
そうです、Frank.Flankerさんがおっしゃる要素は覚悟しておかなければいけません。で、それを割り引いてもEF-610 DG SUPERは魅力的ですよね。旧機種の530 DG SUPERと同じような値段で売られていますし。。
旧機種にはなかったキャッチライトパネルもつきましたし、んー、地道にパワーアップしていますからね〜。
580EX2も持っているんですが、どうもこういうの好きなもんで。。。

書込番号:12232781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 430EX II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 430EX II
CANON

スピードライト 430EX II

最安価格(税込):¥17,980発売日:2008年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

スピードライト 430EX IIをお気に入り製品に追加する <999

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング