『D80+SB-600での内蔵ストロボポップアップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):30 重量:300g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ハイスピードシンクロ(FP発光) スピードライトSB-600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライトSB-600の価格比較
  • スピードライトSB-600の中古価格比較
  • スピードライトSB-600のスペック・仕様
  • スピードライトSB-600のレビュー
  • スピードライトSB-600のクチコミ
  • スピードライトSB-600の画像・動画
  • スピードライトSB-600のピックアップリスト
  • スピードライトSB-600のオークション

スピードライトSB-600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月25日

  • スピードライトSB-600の価格比較
  • スピードライトSB-600の中古価格比較
  • スピードライトSB-600のスペック・仕様
  • スピードライトSB-600のレビュー
  • スピードライトSB-600のクチコミ
  • スピードライトSB-600の画像・動画
  • スピードライトSB-600のピックアップリスト
  • スピードライトSB-600のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライトSB-600

『D80+SB-600での内蔵ストロボポップアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライトSB-600」のクチコミ掲示板に
スピードライトSB-600を新規書き込みスピードライトSB-600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

D80+SB-600での内蔵ストロボポップアップ

2018/01/19 20:57(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライトSB-600

クチコミ投稿数:56件

教えて下さい。

D80にSB-600をシューにて使用する際に、内蔵のストロボがポップアップします。
そもそもSB-600をストロボとして使用しているのに、何故内蔵ストロボが
ポップアップするのでしょうか?

ご教授をお願いします。

書込番号:21524035

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4785件Goodアンサー獲得:350件

2018/01/19 21:18(1年以上前)

故障かもしれません。

フラッシュモードを「発光禁止」にしてみては、
如何でしょうか。

書込番号:21524088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/01/19 21:24(1年以上前)

MODE Auto、外付けスピードライト P.Offでポップアップは仕様です。P.Onでポップアップしません。
他のニコン機も同じ作動です。

書込番号:21524109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2018/01/19 21:29(1年以上前)

>うさらネットさん
 コメントありがとうございます。「P.On」はどの様な操作か
 ご教授頂けませんでしょうか。

>まる・えつ 2さん
 コメント有り難うございます。まずはうさらネットさんの
 やり方を参考にしてみます。

書込番号:21524128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/01/19 21:46(1年以上前)

フラッシュの電源On-Offです。
外付けフラッシュの電源が入ってない場合は、
装着されていても、ボディ側からは見えません。電源が入って始めてSB-600が認識されます。

書込番号:21524191

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件 スピードライトSB-600の満足度4

2018/01/19 21:47(1年以上前)

パイルダーオン?




パワーオン。

書込番号:21524194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2018/01/19 21:54(1年以上前)

>MA★RSさん、>うさらネットさん
 コメントありがとうございます。
 機構が分かりました!!

書込番号:21524231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/19 23:38(1年以上前)

>MA★RSさん

パイルダーオン?

⇒マジンガーZですか?
歳がバレるわ。

書込番号:21524519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2018/01/20 00:10(1年以上前)

>謎の写真家さん
 僕もマジンガーZ世代で、マジンガーは好きでしたよ(笑)
 あとはスーパーカー世代です(笑)

書込番号:21524599

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2018/01/20 10:09(1年以上前)

びも〜たさん こんにちは

キヤノンのコンパクトカメラなどは 外付けストロボ付けると ホットシュー部分にスイッチがあり内蔵ストロボ使えないようにするのですが このカメラにはこの機能がないので 電源ON・OFFでの認識になるようですね。

後 マジンガーZですが 今 映画館で劇場版上映中です。

書込番号:21525279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライトSB-600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライトSB-600
ニコン

スピードライトSB-600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月25日

スピードライトSB-600をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング