『テスト発光について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):36 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕シンクロ オートストロボ AF360FGZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オートストロボ AF360FGZの価格比較
  • オートストロボ AF360FGZの中古価格比較
  • オートストロボ AF360FGZのスペック・仕様
  • オートストロボ AF360FGZのレビュー
  • オートストロボ AF360FGZのクチコミ
  • オートストロボ AF360FGZの画像・動画
  • オートストロボ AF360FGZのピックアップリスト
  • オートストロボ AF360FGZのオークション

オートストロボ AF360FGZペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月24日

  • オートストロボ AF360FGZの価格比較
  • オートストロボ AF360FGZの中古価格比較
  • オートストロボ AF360FGZのスペック・仕様
  • オートストロボ AF360FGZのレビュー
  • オートストロボ AF360FGZのクチコミ
  • オートストロボ AF360FGZの画像・動画
  • オートストロボ AF360FGZのピックアップリスト
  • オートストロボ AF360FGZのオークション

『テスト発光について』 のクチコミ掲示板

RSS


「オートストロボ AF360FGZ」のクチコミ掲示板に
オートストロボ AF360FGZを新規書き込みオートストロボ AF360FGZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

テスト発光について

2013/07/20 11:22(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ペンタックス > オートストロボ AF360FGZ

クチコミ投稿数:178件

大手量販店のネットショップで最近購入しました。生産開始から年数が経過していることもあり、新品と思えない外箱と説明書の内容の古さにびっくり。(笑)
 説明書は、K-7が対応記述されている新版をダウンロードしました。
 モードボタン等は、軽く指で押し操作できるのですが、テスト発光ボタンについては、指の爪を立ててかなり押し込まないと操作できません。これは、仕様で、皆さんも同じでしょうか?

書込番号:16385068

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/20 11:41(1年以上前)

こんにちは

使い方にもよると思いますがテスト発光ボタンは長い間使っていなかった時に発光するかどうか確認したりするのに使いますが、一般の人にとっそれほど使う頻度は多くないでしょうし、操作を間違えた時に簡単に押ささるよりは少し押しにくいくらいの方が良いように思います

書込番号:16385119

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2013/07/20 12:00(1年以上前)

びっぐももんがさん こんにちは

機種は違いますが 自分の持っているペンタックスのストロボも テスト発光スイッチ奥に入っていて 爪立て気味で押すように成っています。

もしかしたら 少しスイッチ部使わなかった期間が長かった為か 硬く成っている可能性はありますが 使っていくうちに 柔らかくなり 押しやすくなるかも知れませんよ。

書込番号:16385178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2013/07/31 17:16(1年以上前)

Frank.Flanker さん
もとラボマン 2さん

 遅くなりましたが、ご教示ありがとうございました。
 おっしゃるとおり、簡単にテストボタンが作動する方が不都合ですね。
 また、古いのでなじんでいないということもあるかもしれません。現在、
トラブル無く使用できていますので、まずは一安心。

書込番号:16422486

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2013/07/31 17:41(1年以上前)

びっぐももんがさん 返信ありがとうございます

少し心配していましたが 問題なく使われていると言うことで 安心しました。

書込番号:16422548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > オートストロボ AF360FGZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オートストロボ AF360FGZ
ペンタックス

オートストロボ AF360FGZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月24日

オートストロボ AF360FGZをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング