『新型のストロボに期待したい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

調光方式:P-TTL/TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):20 重量:190g 機能:マニュアル設定 オートストロボ AF200FGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オートストロボ AF200FGの価格比較
  • オートストロボ AF200FGの中古価格比較
  • オートストロボ AF200FGのスペック・仕様
  • オートストロボ AF200FGのレビュー
  • オートストロボ AF200FGのクチコミ
  • オートストロボ AF200FGの画像・動画
  • オートストロボ AF200FGのピックアップリスト
  • オートストロボ AF200FGのオークション

オートストロボ AF200FGペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月28日

  • オートストロボ AF200FGの価格比較
  • オートストロボ AF200FGの中古価格比較
  • オートストロボ AF200FGのスペック・仕様
  • オートストロボ AF200FGのレビュー
  • オートストロボ AF200FGのクチコミ
  • オートストロボ AF200FGの画像・動画
  • オートストロボ AF200FGのピックアップリスト
  • オートストロボ AF200FGのオークション

『新型のストロボに期待したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オートストロボ AF200FG」のクチコミ掲示板に
オートストロボ AF200FGを新規書き込みオートストロボ AF200FGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

新型のストロボに期待したい。

2011/06/14 19:06(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ペンタックス > オートストロボ AF200FG

クチコミ投稿数:939件 オートストロボ AF200FGのオーナーオートストロボ AF200FGの満足度5

ペンタックスのK-5やK-rなどのカメラが大好きです。コンパクトながら素敵な作品を生産してくれます。ペンタックスの技術力に脱帽します。しかし、ことストロボになるとC社やN社の方がよりコンパクトであり、しかも性能もAF200FGより上です。私はコンパクトなストロボをペンタックス純正品で求めるとこれしか選択肢がなかったので購入することにしました。しかし、素直の喜べません。カメラ本体も勿論ですがアクセサリーも重要だと思います。このストロボも発売されて4年目を迎えました。是非、この際ストロボにも目を向けて欲しいと思います。GPSを開発する力があるのです。他社に負けないぐらいのコンパクトなストロボを開発して欲しいものです。いや、コンパクトなストロボも含めて新しいストロボの開発を期待したいものです。私だけではないと思います。よろしくお願いします。

書込番号:13131894

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/06/14 21:00(1年以上前)

ストロボはどこも外部に注文して自社ブランドで売っているだけだと思います。

しかし、コンデジも含めてペンタックスのストロボ制御は
素人の私にはよくわからないです。
プリ発光したりしなかったり回数が一定でなかったり・・・
サンパック、ニッシンもスルーしてるし、シグマだけかなサードでフォローしてるの。

ストロボ刷新してもらいたいですね。

書込番号:13132411

ナイスクチコミ!1


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/06/14 21:54(1年以上前)

> シグマだけかなサードでフォローしてるの。

Metz
http://www.kenko-tokina.co.jp/metz/accesory_sca.html

書込番号:13132746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/06/15 09:04(1年以上前)

メッツってどの程度ペンタをフォローしてるのかいまいちわからないのですが
ハイスピードシンクロ等もフォローしてるのでしょうか?
このあたりが把握し切れなくてスルーしちゃいました。

書込番号:13134325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件 オートストロボ AF200FGのオーナーオートストロボ AF200FGの満足度5

2011/06/15 10:31(1年以上前)

ストロボは外部に発注するものですか。ペンタックスのオリジナルとばかり思っていました。そうだとしても、新ストロボに切り替えて欲しいものです。

書込番号:13134522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件 オートストロボ AF200FGのオーナーオートストロボ AF200FGの満足度5

2011/07/02 10:29(1年以上前)

リコーに買い取られるので、もしかしたら新しいストロボが出るかもしれません。

淡い期待が持てそうです。

今のままでは、一昔のまんまのストロボです。

是非、C社に負けないようなコンパクトなストロボをお願いしたいですね。

書込番号:13204215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/07/02 11:49(1年以上前)

リコーもストロボやる気ないメーカーな気がします。

書込番号:13204469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > オートストロボ AF200FG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オートストロボ AF200FG
ペンタックス

オートストロボ AF200FG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月28日

オートストロボ AF200FGをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング