『キャノン7Dとコードでつなぎたいのですが・・』のクチコミ掲示板

2007年 7月28日 発売

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥53,000

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):53 重量:315g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/マルチ発光/ハイスピードシンク ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用の価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用の中古価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のスペック・仕様
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のレビュー
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のクチコミ
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用の画像・動画
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のピックアップリスト
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のオークション

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月28日

  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用の価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用の中古価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のスペック・仕様
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のレビュー
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のクチコミ
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用の画像・動画
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のピックアップリスト
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > シグマ > ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用

『キャノン7Dとコードでつなぎたいのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用」のクチコミ掲示板に
ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用を新規書き込みELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュ・ストロボ > シグマ > ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用

クチコミ投稿数:38件 ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用の満足度5

キャノン7Dと本フラッシュを所持しています。
カメラ本体からフラッシュを離してバウンス撮影をするときは、フラッシュのワイヤレス機能を使っていますが、一々設定するのが面倒で、コードを使って同じように使いたいと思っています。
この場合、シンクロコードを買えばよいように思いますが、カメラ本体には差し込み口(穴)がありますが、本フラッシュにはありません。
この場合、どのようなコードを買えばよいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:12964034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/05/03 09:34(1年以上前)

離す距離が短いならE-TTL可能なシンクロコードがいいと思います。

長いならホットシューアダプターをシグマストロボの下につけて
その間をシンクロケーブルでつなぐことになると思います。

X接点だけつなぐなら適当な電線で自作してもいいと思います。

でも、ワイヤレスの方が楽だと思いますけど。

書込番号:12964848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用の満足度5

2011/05/03 14:40(1年以上前)

ありがとうございます。
ホットシューアダプターはカメラ側だけしか使えないように思っていましたが、フラッシュ側にも使え、その間をシンクロコードを使って接続すればよいとのことで良かったでしょうか?

書込番号:12965638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/05/03 14:44(1年以上前)

そうです。ただし、自動調光できるものは短いものに限られると思います。

書込番号:12965651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用の満足度5

2011/05/03 22:27(1年以上前)

ありがとうございました。
買って試してみたいと思います。

書込番号:12967260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用
シグマ

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月28日

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング