『EF-530買いました!』のクチコミ掲示板

2007年 9月30日 発売

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用

最安価格(税込):

¥33,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,200¥33,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):53 重量:305g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/バウンス ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用の価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用の中古価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用のスペック・仕様
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用のレビュー
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用のクチコミ
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用の画像・動画
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用のピックアップリスト
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用のオークション

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用シグマ

最安価格(税込):¥33,200 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 9月30日

  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用の価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用の中古価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用のスペック・仕様
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用のレビュー
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用のクチコミ
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用の画像・動画
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用のピックアップリスト
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > シグマ > ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用

『EF-530買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用」のクチコミ掲示板に
ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用を新規書き込みELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

EF-530買いました!

2007/11/24 10:40(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > シグマ > ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用

スレ主 ゆり平さん
クチコミ投稿数:25件 ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用のオーナーELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用の満足度4

もしかしてこの商品、初の書き込みですか?嬉しい^^

昨日、ヨドバシカメラ仙台店で20,800円で買いました(ポイント10%)
使用カメラはニコンのD40X、実はフラッシュを選ぶにあたりず〜っと純正のSB−600を検討していたのですが(29,400円)正直、フラッシュに3万円近く出費することに若干の抵抗を持っておりました。そんな時、店でこの機種を見つけ、価格も1万円近く安い&自分の力量にはこれで十分と思い、店員とも相談の上こちらを購入しました。50-200mレンズをつけて室内でテストしましたがズームの幅を変えると自動的に後ろの表示(光量)が変わるのには感動しました(超初心者のコメント!?)これから撮影の幅もグンと増えることでしょう。純正に比べれば色々機能に制約があるのでしょうが、現時点ではとても満足しています。今度の土曜日、職場主催のシンポジウムが仙台市内のホールで開かれるので、早速使ってみようと思います。それまでに、もっと練習しないと!!!
私、どちらかと言うと型から入る方なのですが…(^^;)これで格好だけは一流カメラマン!?

書込番号:7022160

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件

2008/03/13 11:01(1年以上前)

EF-530の使い心地は如何ですか?
私もSB-600か之にしようか迷っています
参考意見をお願いします。
カメラはニコンD60レンズは
16-85mm3.5-5.6Gです。
よろしくお願いします。

書込番号:7526417

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆり平さん
クチコミ投稿数:25件 ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用のオーナーELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用の満足度4

2008/03/13 17:54(1年以上前)

困っている人C-70さんへ

こんにちは。
EF-530買って3ヶ月がたちました。この間、モーターショー、ラン展、職場の送別会、他いろいろ撮影してみました。確かにお店にいってSB-600 や800に触れてみたりすると「やっぱり純正にすればよかったかな〜」という気持ちはないわけではありませんが、自分の撮影スタイル、技量を考えれば十分だと言いきかせています!? いづれライティングを駆使した写真を撮るようになれば純正の購入を改めて考えようと思いますが、今の自分としては別のフラッシュより購入したい優先順位として高いものがありますので…(fisheyeレンズ等)
光量については申し分ありません!!若干純正よりゴツイかなっていう感じはしますが…
1万円近く安いのは確かに魅力です。こんなコメントで参考になりましたでしょうか?

書込番号:7527694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/03/17 15:24(1年以上前)

ゆり平さんへ

了解です。
カメラとレンズを使い込んで
いきながら考えます。
有難うございました。

書込番号:7546115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用
シグマ

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用

最安価格(税込):¥33,200発売日:2007年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG ST ニコン用をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング