先日、中古車を買ったところ、クラリオンのこの機種が付いてました。
音楽SDカードで聞けることが分かり、早速SDカードを買い音楽を入れてナビに挿しましたが、エラーでSDカードを受け付けてくれませんでした。
取扱説明書を見ても対応する規格や容量が明記しておらず、どのSDカードを買えば良いのか分からない状態です。
ちなみにSDHCの32GBがエラーで受け付けてくれませんでした。
皆様ご教授お願い致します。
書込番号:18385102 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2006年なら2GのSDカードかな。SDHC・SDXCは非対応のはず。
書込番号:18385135
3点
SDHCには対応していないようですね。
本機は2006年モデル。
2006年というと、SDHC規格制定年でもあるので、非対応も致し方がないでしょう。
2GBまでのSDカードを用意しましょう。
また、取扱説明書もないでしょうから、こちらからダウンロードして下さい。(PDFです)
→ http://www.clarion.com/jp/ja/pdf/MAX960HD_Manual.pdf
書込番号:18385184
1点
G4 800MHzさん、yanagiken2さんご教授ありがとうございます。
SDカードなら何でもいいとはいかないんですね。
早速対応するSDカードを購入したいとおもいます。
有難うございましたm(_ _)m
書込番号:18386495 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SDは初代SD規格なので、2GBまでの対応です。SDHCでは対応しませんので、SDを買うことになります。
本機はメモリースティックPROが対応しています(説明書p.421参照)ので、
SDを買うよりはメモリースティックPROの方が良いと思います。
PROは32GBまで使えますよ。
書込番号:18409367
2点
kenzo_12さん、ありがとうございます。
メモリスティックだと32Gまで使えるとは驚きました。
休みの日にメモリスティック購入しに行こうと思います。
ありがとうございます!
書込番号:18411101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いえいえ。
メモリースティックは現在「メモリースティックPRO デュオ」と呼ばれる小さいタイプが一般的です。
本機で使用する「メモリースティック」は、多分販売していないと思います。
本機で使用する場合は、「メモリースティックPRO デュオ」と同時に
「“メモリースティック デュオ”アダプター」も購入してくださいね〜。
http://www.sony.jp/memorystick/products/MSAC-M2/
書込番号:18412597
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クラリオン > MAX960HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 25 | 2025/06/01 19:17:50 | |
| 6 | 2015/01/27 18:36:01 | |
| 6 | 2011/06/28 10:55:49 | |
| 1 | 2011/03/11 1:00:24 | |
| 1 | 2008/10/02 20:06:04 | |
| 5 | 2007/11/19 22:35:54 | |
| 0 | 2007/09/13 9:20:10 | |
| 3 | 2007/06/22 9:18:14 | |
| 3 | 2007/04/01 0:04:28 | |
| 1 | 2007/03/29 13:49:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






