『ミュージックキャッチャーでMP3を録音できない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD MAX760HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX760HDの価格比較
  • MAX760HDのスペック・仕様
  • MAX760HDのレビュー
  • MAX760HDのクチコミ
  • MAX760HDの画像・動画
  • MAX760HDのピックアップリスト
  • MAX760HDのオークション

MAX760HDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月上旬

  • MAX760HDの価格比較
  • MAX760HDのスペック・仕様
  • MAX760HDのレビュー
  • MAX760HDのクチコミ
  • MAX760HDの画像・動画
  • MAX760HDのピックアップリスト
  • MAX760HDのオークション

『ミュージックキャッチャーでMP3を録音できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX760HD」のクチコミ掲示板に
MAX760HDを新規書き込みMAX760HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > クラリオン > MAX760HD

先週からナビ購入を検討しています。
このMAXシリーズの購入を考えているのですが、
本日、ClarionのHPで注意事項を読んでいると、CD-R/RW、メモリースティック等のMP3ファイルの再生はできるけど、それをミュージックキャッチャーでHDDに録音する事はできないと書かれているように読めます。
ナビ初心者の私としては信じられないのですが本当なのでしょうか?
本当ならば、市販の音楽CDと同じ内容でなければHDDに録音できないという事ですよね?
申し訳ありませんがどなたか教えて下さい。

まさかこれってHDDナビの常識ですか?
でも、先日DVDナビを持っている知人と話した時は
HDDナビはMP3ファイルをHDDに取り込めるっていっていたのですが...

書込番号:5440430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:217件

2006/09/14 23:59(1年以上前)

PIONEER、PANASONICの上位機種は取り込めますよ!

書込番号:5440624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2006/09/15 00:01(1年以上前)

本当です、他のメーカーのことは知りませんがCD-R/RW・メモリースティックのMP3ファイルを録音することは出来ません。

書込番号:5440635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:3件

2006/09/15 00:12(1年以上前)

>VW好きになっちゃたさん

こんばんは

先に書かれた方の言うとおりです。
MP3をミュージックキャッチャーで取り込めない事が
それほど重要な事では無いと思いますが。

この機能が最優先ならば└|*∵|┐はにゃさんの書いてある
PIONEER、PANASONICの上位機種にする方が良いですね。

書込番号:5440689

ナイスクチコミ!0


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2006/09/16 10:04(1年以上前)

通常CD−R/RWのMP3やWMAのデータはHDD内に録音は出来ません。
パイオニアの上位機種の場合も同様でHDD内に取り込む場合はパソコン内に保存してあるMP3やWMAデータをホームキットを使用して(ZH009の場合はCFカードを利用して)HDD内に取り込むことが出来ます。
またパナソニックの960TDや940TDなどの場合はSDカードを利用した場合に可でCD−R/RWからの録音は不可となります。
まあ760HDとはもともと価格がぜんぜん違いますので直接比較は難しいですがMP3やWMAデータをHDD内に取り込むこめることが大前提であれば価格が高くなったり取り込みに対して制約はありますが、パイオニアかパナソニックということになりますね。
ただ検索に関する能力は検索方法が多い分パイオニアやパナソニックの上位機種と比べてもかなり良いと思いますよ。

書込番号:5445142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2006/09/18 02:04(1年以上前)

>└|*∵|┐はにゃさん
>口耳の学さん
>ちゅうやさん
>AV-LINKさん

返信ありがとうございます。
やっぱり録音できないんですね。
確かにナビ全体の機能の中で
どれだけ大事な機能なのか?
というのを考えると拘る機能ではないですね。
大変参考になりました。
ありがとうございました。 m(_ _)m

書込番号:5452184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX760HD
クラリオン

MAX760HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月上旬

MAX760HDをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング