『売ってましたよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ DrivTrax DTR-P5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivTrax DTR-P5の価格比較
  • DrivTrax DTR-P5のスペック・仕様
  • DrivTrax DTR-P5のレビュー
  • DrivTrax DTR-P5のクチコミ
  • DrivTrax DTR-P5の画像・動画
  • DrivTrax DTR-P5のピックアップリスト
  • DrivTrax DTR-P5のオークション

DrivTrax DTR-P5クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月上旬

  • DrivTrax DTR-P5の価格比較
  • DrivTrax DTR-P5のスペック・仕様
  • DrivTrax DTR-P5のレビュー
  • DrivTrax DTR-P5のクチコミ
  • DrivTrax DTR-P5の画像・動画
  • DrivTrax DTR-P5のピックアップリスト
  • DrivTrax DTR-P5のオークション


「DrivTrax DTR-P5」のクチコミ掲示板に
DrivTrax DTR-P5を新規書き込みDrivTrax DTR-P5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

売ってましたよ

2007/03/27 17:59(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > DrivTrax DTR-P5

クチコミ投稿数:8件

59,800円で、オートバックスにありました。
4月販売なのになぁ・・・・と思いながら見ておりました。

書込番号:6167136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2007/03/28 02:19(1年以上前)

もう、売っているのですね。

バイク乗りの人には現在ではうってつけの仕様ではないでしょうか。

価格はいくらくらいで落ち着くのかなあ?
あまり変動が無いのなら、早めに欲しい。

でも、BZN−200の後継機BZN300か400の情報が気になるところだ。

書込番号:6169185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/28 14:38(1年以上前)

アーチでも販売になっているようですねぇ。ホントかなぁ?
メーカーサイトではまだ発売予定のままなんだけど。

どちらの地区のお店で展示されてたんでしょうか?

書込番号:6170424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/03/28 15:02(1年以上前)

静岡県東部の246長泉店です。 箱入りのままで価格の入ったラベルが張ってありました。展示用のものなのか不明ですが、MIOシリーズ等の箱の上に見えるように置いてありました。

書込番号:6170489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/28 20:34(1年以上前)

バイク乗りです。

先週の水曜日に予約しまして、先ほど発送のメール受け取りました。

明日、到着予定です。

49800円也

楽天の”森の中のオーディオ屋さん” というところからです。

楽しみです!!!

書込番号:6171433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/28 23:25(1年以上前)

へ〜もう手に入っちゃうんですねぇ。
到着したら是非インプレお願いします。

静岡ですかぁちょっと遠いなぁ。
うちの近所も、どこか現物おいてないかなぁ。

書込番号:6172321

ナイスクチコミ!0


NotTooBadさん
クチコミ投稿数:15件

2007/03/29 00:18(1年以上前)

今日納品されました。
問題が2つ。
車載用スタンドの取付け用円形台座を
シールで貼り付けるのですが、そのスペース分の
平面が自分の車にはない。
(ダッシュボードが湾曲しているので。)
二つ目。マニュアルに『警告』として、
必ずエンジンを始動してからカーチャージャーを
接続しろと書かれている。
これはエンジン掛けるときは毎回抜けということなのか・・・・・・

書込番号:6172603

ナイスクチコミ!0


KAROINIさん
クチコミ投稿数:13件

2007/03/29 08:59(1年以上前)

エンジン始動時は電源系は不安定になるので仕方が無いです。他の製品も同じはずですよ。

書込番号:6173391

ナイスクチコミ!0


金吉さん
クチコミ投稿数:24件

2007/03/29 13:53(1年以上前)

私はミニゴリラやETCをシガレットから電源を繋いでいます。エンジン始動で電源入りますが問題ないですよ?
今はシガレットから4ケ接続まで出来る時代なのに
いちいち抜き刺ししないでしょ

書込番号:6174156

ナイスクチコミ!0


NotTooBadさん
クチコミ投稿数:15件

2007/03/30 00:18(1年以上前)

金吉さん

すみません。
因みに、ミニゴリラも
マニュアルに、始動時は電源コードを抜くよう
記載されているのでしょうか?

確かに、ETCのマニュアルには
電源コードを抜け等の記載はないですよね。
なのに、これはわざわざ『警告』ですよ。

書込番号:6176340

ナイスクチコミ!0


金吉さん
クチコミ投稿数:24件

2007/03/30 19:23(1年以上前)

not toobadさん 返事が遅れました、すいません。
ミニゴリラの説明書にはシガレットを抜く等の警告は無かったです。
通常はヒューズが有るため、過電流ではヒューズがとぶだけでしょうね。
さらに、DrivTraxのWEB取扱説明書を見ても、書いてないな??
何ページに記載されたましたか?
教えたください。
ただし、クラリオンのナビ利用者でないので現利用者にその点は
聞いた方がいいですね

書込番号:6178503

ナイスクチコミ!0


NotTooBadさん
クチコミ投稿数:15件

2007/03/30 22:51(1年以上前)

金吉さん

ありがとうございます。
警告の記載は、商品に添付されていた
簡易マニュアルに書かれていました。

書込番号:6179247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > DrivTrax DTR-P5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電の口の形状 2 2018/10/03 7:28:10
地図更新 1 2010/01/11 0:24:34
仕様の違いを教えてください 0 2009/04/21 20:24:34
Ver.1.2Aバージョンアップ 2 2008/11/18 13:16:44
ルート検索がはちゃめちゃ? 8 2008/09/18 11:59:22
GPSの感度について 3 2008/09/03 22:09:30
進路変更の際、毎回音声案内してくれない 4 2008/08/11 20:18:14
致命的なアプリケーションエラー 4 2008/06/15 16:53:18
GPS機能について 3 2008/05/28 17:46:09
オートパワーはありますか? 6 2008/05/19 14:57:38

「クラリオン > DrivTrax DTR-P5」のクチコミを見る(全 385件)

この製品の最安価格を見る

DrivTrax DTR-P5
クラリオン

DrivTrax DTR-P5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月上旬

DrivTrax DTR-P5をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る