『ナビに接続出来るETCは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD MAX670のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX670の価格比較
  • MAX670のスペック・仕様
  • MAX670のレビュー
  • MAX670のクチコミ
  • MAX670の画像・動画
  • MAX670のピックアップリスト
  • MAX670のオークション

MAX670クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • MAX670の価格比較
  • MAX670のスペック・仕様
  • MAX670のレビュー
  • MAX670のクチコミ
  • MAX670の画像・動画
  • MAX670のピックアップリスト
  • MAX670のオークション

『ナビに接続出来るETCは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX670」のクチコミ掲示板に
MAX670を新規書き込みMAX670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ナビに接続出来るETCは?

2008/01/13 13:50(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX670

クチコミ投稿数:14件

最近購入した車をナビ付きにしたのですが、納車されたのを見るとMAX670でした
これにETCを接続したいのですが、取説ではクラリオンのETC970を接続となっています
価格コムではこの機種は高価ですので他のメーカーにしたいのですが、互換出来ないのでしょうか??
なにしろナビもETCも初めての経験です

書込番号:7241164

ナイスクチコミ!1


返信する
AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2008/01/15 10:01(1年以上前)

基本的には他メーカーのETCは接続できません。  が三菱重工のMOBE400であれば接続できます。が別売の接続ケーブルが必要です。  価格的には若干ですがお得になるようです。

書込番号:7249581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/01/15 16:05(1年以上前)

AV-LINKさんお返事有難うございます
早速近くのオートバックスで見積もりを取りましたが両者の価格あまり変わりませんでした!
MOBE400は29025
クラリオンは29715
でした、どちらも工賃8400円・・・ちょっと高い様な気がします
年に数回使う程度ですのでナビ連動にこだわらなくても良いかと思い始めました

書込番号:7250431

ナイスクチコミ!1


subnoteさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/28 21:41(1年以上前)

楽天で検索されてみては?
本体七分の一以下の価格で売ってますよ。
別売接続ケーブルを入れても一万くらいですね。

書込番号:7308066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX670」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX670
クラリオン

MAX670

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

MAX670をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング