『マルチメーターのリセット方法』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

クラスヴィア NX808

[CRASVIA NX808] カーサウンドプログラムDAEP/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(7V/40GB)。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD クラスヴィア NX808のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション

クラスヴィア NX808クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

『マルチメーターのリセット方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX808」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX808を新規書き込みクラスヴィア NX808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチメーターのリセット方法

2009/05/16 18:42(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

スレ主 喧々さん
クチコミ投稿数:31件

車メーカーの純正で付いてくるナビがこの機種と同じ物なのですが、ディーラーに聞いてもマニュアルを見ても、マルチメーターのリセット方法が分かりません。
どなたか、手っ取り早くオドメーターをリセットする方法をご存知でしたら、ご教示下さい。

書込番号:9552855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2009/05/16 18:48(1年以上前)

マイナスはずしてくださーい

書込番号:9552882

ナイスクチコミ!3


スレ主 喧々さん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/16 18:55(1年以上前)

早速レスいただいて有り難いのですが、仰っている意味がよく分かりません。
ご解説いただきたく。

書込番号:9552921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/05/16 18:56(1年以上前)

ボンネット内にあるバッテリーのマイナス端子をはずしてくださーい

書込番号:9552933

ナイスクチコミ!2


スレ主 喧々さん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/16 19:46(1年以上前)

ボンネット開けるんですか?
ナビの画面内のマルチメーターの表示をリセットしたいだけなのですが・・・
ナビ本体の操作で何とかなりませんでしょうか?

書込番号:9553149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/05/16 19:48(1年以上前)

ディーラーに聞いても取説見てもわからない事が何で他人にわかるのー

書込番号:9553154

ナイスクチコミ!0


GONZ-MTさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/16 21:44(1年以上前)

「センサーの学習リセット」取説P.361でいけないかな?
ダメなら「出荷状態に戻す」取説P.361をトライ。

夏休みでもないのに新規IDのヘンなのが湧いてるなぁ(w。

書込番号:9553812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/05/16 21:47(1年以上前)

取説の見落としってオチかー

書込番号:9553830

ナイスクチコミ!1


スレ主 喧々さん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/16 22:26(1年以上前)

>じゅめ子さん 

どうも質問の意図を理解していただけていないようですね。
マルチメーターって分かります?
ナビの画面の一番下に表示される、現在の速度、最高速度、平均速度、走行距離を表示する画面です。
この内の現在速度から後は、ナビゲーション開始時点とかの何らかのリセット時点からの表示の筈なのですが、これを任意にゼロリセットする方法が取説にも出ていませんので、そのやり方を知りたいのです。


>GONZ-MTさん

レス有り難うございます。
上記の通り、ナビ自体のリセット方法ではなく、あくまでマルチメーターの起点をゼロリセットする方法を捜しています。
何らか方法がありましたらよろしくお願いします。
 

書込番号:9554086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/22 12:42(1年以上前)

目的地削除(ルート削除)の操作をすると消えますよ。

書込番号:9585007

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 喧々さん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/22 12:50(1年以上前)

> しー、いー、おーさん 
ナルホド、目的地削除ですね。
週末に早速試してみます。
どうもありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:9585037

ナイスクチコミ!0


J,Yさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/22 23:59(1年以上前)

その落ち…。
今までは一体…

書込番号:9588281

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > クラスヴィア NX808」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX808
クラリオン

クラスヴィア NX808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

クラスヴィア NX808をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング