『プリウスへの装着』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

クラスヴィア NX808

[CRASVIA NX808] カーサウンドプログラムDAEP/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(7V/40GB)。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD クラスヴィア NX808のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション

クラスヴィア NX808クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

『プリウスへの装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX808」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX808を新規書き込みクラスヴィア NX808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリウスへの装着

2009/08/09 10:00(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

クチコミ投稿数:3件

30型プリウスに
ジェームスにて取り付けてもらいました。
仕上がりが面一でなく画面が出っ張った形で取り付けられています。
ディーラーオプションのナビはスペーサーと面一になっており
非常に気になります。
同車種でクラリオン製を
取り付けられた方はこのようになっていますか?

書込番号:9973612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/08/09 11:28(1年以上前)

>仕上がりが面一でなく画面が出っ張った形で取り付けられています。
取付金具のネジ穴の位置が決まっていますので仕方がありません。

ショップによっては金具を加工して取り付けているところもありますが、一般的な量販店では行いません。また、取付スペースの奥行きが不足する場合は加工もできません。
http://www.naviokun.com/text/technique.text/umekomitai.html

書込番号:9973937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/09 12:00(1年以上前)

日産やトヨタのナビは同じ2DIN規格でも、少し寸法が違ってます。
具体的には、ナビのモニターとセンターコンソールとの間に10mm位の隙間が出来たり、画面が出っ張って取り付いたりします。

なので見た目や収まりを気にされる方は、多少高くても社外品より純正品をお薦めします。

書込番号:9974046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/09 18:55(1年以上前)

number0014KOさん、THE・けんなさん
有難うございます。規格なので仕方ないのですね。
あるホームページでカロッツエリアのナビが面一で
装着しているのを見たことが合ったのですが、
細工をしているみたいですね。

書込番号:9975370

ナイスクチコミ!0


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2009/08/10 09:35(1年以上前)

クラリオンのナビは昨年(2008)のモデルからトヨタ車用に追加でネジ穴が設けられている為、金具などを加工する必要が無く通常の取り付け位置より7mm程度凹ます事が可能ですよ。
ただ口コミ等を見ていても、この事を知らない販売店は多いみたいですね。確認して取り付け位置(ネジ穴位置)を変更してもらってはいかがですか。

書込番号:9977760

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/08/10 21:16(1年以上前)

AV-LINK さん
そうなんですか。
とても貴重な情報有難うございます。
ジェームスに行って相談してきます。

書込番号:9980120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > クラスヴィア NX808」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX808
クラリオン

クラスヴィア NX808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

クラスヴィア NX808をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング