『ワンセグ放送の字幕について』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

スムーナビ NX308

[Smoonavi NX308] ワンセグチューナー/DVDを搭載したフラッシュメモリーカーナビ(7V/8GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX308のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション

スムーナビ NX308クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

『ワンセグ放送の字幕について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX308」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX308を新規書き込みスムーナビ NX308をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンセグ放送の字幕について

2009/02/20 15:21(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

クチコミ投稿数:3件

NX308の購入を考えています。
ワンセグ放送の画面で字幕放送の字幕表示は出来ますか?
私は耳が不自由でテレビの音が聞こえませんので助手席などで
テレビを見る時はあると大変便利なのです。

ネットなどで色々調べましたがわかりませんでした。
メーカーに問い合わせもできないのでこちらで教えて頂けると
嬉しいです。
皆さんよろしくおねがいします

書込番号:9125477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/02/20 16:02(1年以上前)

NX308を使っています。
テレビ視聴時の字幕表示機能は残念ながらありません。
取説で確認しましたが、字幕入りDVDの再生時には可能な様です。
その他機種で表示可能なものがあるかはわかりませんが。
只、ワンセグの画像は結構荒いので、たとえ字幕機能があっても
視聴は難しいかも。フルセグの方が適していると個人的には感じます。

書込番号:9125626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/20 16:29(1年以上前)

脱毛ムックさん
早速のお返事ありがとうございます。
ワンセグのテレビでは字幕の表示は出来ないんですね。
携帯だとはっきり見ることが出来るのでカーナビでも同じだと
思っていました。
私にはフルセグと1セグの字幕の違いなどは考えもしませんでした。
週末に一度フルセグの字幕が見れるお店で実際に見てみますね。
ありがとうございました。

書込番号:9125736

ナイスクチコミ!0


asitamataさん
クチコミ投稿数:24件

2009/02/20 22:41(1年以上前)

お茶ネコさん

インダッシュのメモリーナビでテレビの字幕対応のを2〜3探してみました。

クラリオンのNX808は地デジ対応で字幕対応のようですよ。
取り扱い説明書の198頁(PDFファイルの172頁)に出てます。
取り扱い説明書はここからダウンロードできます。
http://www.clarion.com/jsp/search/ProductManuals.do?country=jp&language=ja

三洋のNVA-GS1580FTも地デジ対応で字幕対応のようです。
433頁(434頁)
取り扱い説明書はここから。
http://www.e-life-sanyo.com/support/manual/search.php?dai=3&chu=5&sho=50

パイオニアのAVIC-MRZ088はワンセグですけど字幕対応のようです。
98頁(98頁)
取り扱い説明書はここから。
http://www3.pioneer.co.jp/manual/
このナビの液晶はVGAという規格で、ナビの地図や文字などはかなり見やすいです。
私はこのワンセグは、字幕はおろか、画面も見たことが無いので分かりません。
口コミを見ると、ワンセグなのでそれなりのようですけど。
あと、口コミではナビとか色々と遅いと書かれています。
ふる〜いCDナビを使っている私がお店で見た限りではそれほどでもと感じましたけど。

お店などでご自身で御覧になれるといいですね。

書込番号:9127710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/21 10:06(1年以上前)

asitamataさん
色々な情報ありがとうございます。
教えていただいた機種もあわせて見てきたいと
思います。
親切に教えてくださってありがとうございます。

書込番号:9129813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX308」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然の再起動 4 2010/03/31 16:01:16
現行セレナのステアリングスイッチ対応 0 2010/02/03 22:48:43
起動時エラー 5 2015/03/09 17:55:12
コピーコントロールされたCD 1 2009/12/03 22:34:35
バックカメラについて 4 2009/09/25 19:41:36
ビーコンユニット 1 2009/09/11 23:53:45
iphone ipodのビデオ再生について 4 2009/10/04 17:03:45
ミュージックキャッチャーのタイトル情報 0 2009/09/08 13:12:15
SD(SDHC)カードについて 1 2009/09/11 22:48:22
取付費用について 6 2009/08/22 22:58:48

「クラリオン > スムーナビ NX308」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX308
クラリオン

スムーナビ NX308

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

スムーナビ NX308をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング