『DVDの頭出しについて』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

スムーナビ NX308

[Smoonavi NX308] ワンセグチューナー/DVDを搭載したフラッシュメモリーカーナビ(7V/8GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX308のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション

スムーナビ NX308クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

『DVDの頭出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX308」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX308を新規書き込みスムーナビ NX308をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DVDの頭出しについて

2009/04/13 10:01(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

クチコミ投稿数:28件

DVDを再生している際、次のタイトル(チャプター)に頭出しするのは、
「サーチ」でタイトル番号を入力するしかないのでしょうか?

尚、本体とリモコンの「>」ボタンは早送りしかできず、頭出しはできませんでした。

書込番号:9387260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/13 11:48(1年以上前)

>尚、本体とリモコンの「>」ボタンは早送りしかできず、頭出しはできませんでした。
 
ボタンを長押しにしてませんか?
 
「>」ボタンをポンって押せば次のチャプターへ飛びますよ。
前のチャプターへ戻す時はポンポンって2度押しで戻ります。

書込番号:9387545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/04/13 13:34(1年以上前)

がぼライム 様
ご返信ありがとうございます。

今回試したのは市販のDVDではなく自分で編集し作成したDVDなのですが、
何故か「>」ボタンをポンって押しても次のタイトルに飛びませんでした。
(長押しで早送りはできます)

家庭用再生機では問題なく頭出しできたのですが、DVDの作成方法に
問題があったのかもしれませんので、家に帰ったらもう一度確認してみます。

書込番号:9387869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/04/14 09:39(1年以上前)

昨日自分でいろいろ調べた結果、DVDの作成方法が問題だったようです。

この機種は【チャプタ】の頭出しはできますが、「>」ボタンで【タイトル】の頭出しは
できない仕様のようです。

今回作成したDVDは「DVD Flick」というソフトを使ったのですが、動画の【タイトル】ごとに
書き込まれるため、【チャプタ】が作成されず「>」ボタンで頭出しができないみたいです。

お手数をお掛けしました。今後他の方法も検討してみます。

書込番号:9392000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/04/14 23:15(1年以上前)

もしかしたらお望みの操作ではないかもしれないんですが、DVD再生中に画面をタッチして「リスト」をタッチすれば、【タイトル】の一覧が出てきますので、そこから、再生したいタイトルを選ぶ事ができますよ。

書込番号:9395373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/04/16 10:06(1年以上前)

I am beginner Till I DIE! さん

ご返信ありがとうございます。
確認したところご指摘の「リスト」という表示が見つからなかったのですが・・・

とりあえずDVDを作成するソフトを変更して試してみます。

書込番号:9401600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX308」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然の再起動 4 2010/03/31 16:01:16
現行セレナのステアリングスイッチ対応 0 2010/02/03 22:48:43
起動時エラー 5 2015/03/09 17:55:12
コピーコントロールされたCD 1 2009/12/03 22:34:35
バックカメラについて 4 2009/09/25 19:41:36
ビーコンユニット 1 2009/09/11 23:53:45
iphone ipodのビデオ再生について 4 2009/10/04 17:03:45
ミュージックキャッチャーのタイトル情報 0 2009/09/08 13:12:15
SD(SDHC)カードについて 1 2009/09/11 22:48:22
取付費用について 6 2009/08/22 22:58:48

「クラリオン > スムーナビ NX308」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX308
クラリオン

スムーナビ NX308

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

スムーナビ NX308をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る