『本体USB 差込口について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN Value BZN-350の価格比較
  • 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様
  • 迷WAN Value BZN-350のレビュー
  • 迷WAN Value BZN-350のクチコミ
  • 迷WAN Value BZN-350の画像・動画
  • 迷WAN Value BZN-350のピックアップリスト
  • 迷WAN Value BZN-350のオークション

迷WAN Value BZN-350ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • 迷WAN Value BZN-350の価格比較
  • 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様
  • 迷WAN Value BZN-350のレビュー
  • 迷WAN Value BZN-350のクチコミ
  • 迷WAN Value BZN-350の画像・動画
  • 迷WAN Value BZN-350のピックアップリスト
  • 迷WAN Value BZN-350のオークション


「迷WAN Value BZN-350」のクチコミ掲示板に
迷WAN Value BZN-350を新規書き込み迷WAN Value BZN-350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

本体USB 差込口について

2008/06/21 02:17(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350

クチコミ投稿数:54件

本体下についているUSB差込口なんですが、
デジカメ用などの小さい端子のUSBケーブルが差し込めます。
常識でしたら、ごめんなさい。

 パソコンは認識するのですが、アクセスすることができません。
 ただ、パソコンから充電することは可能みたいです。
 ご参考にどうぞ。

書込番号:7967624

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件

2008/06/21 08:05(1年以上前)

おおっっ!!本当だ、充電できますね。
ACアダプタ買わなきゃとおもってたのでありがたい
助かりました。

書込番号:7968026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2008/06/21 16:39(1年以上前)

 パソコンから充電できることを活かして、

 前日に、充電しながら、パソコンで目的地を検索してお気に入りに登録しておく。
 そして、当日にお気に入りから目的地設定。

 これによって、
 @スムーズに出発できる。暑い中、ナビとにらみ合いぜずに済む。
 A350の検索の弱さをカバーできる。検索できなくて、たどり着けないことを防ぎます。
 B無駄なアイドリングをしなくて済む。地球を大切にします。財布も!!

 以上、僕の経験をまとめたものです。参考になれば、うれしい限りです。

 

書込番号:7969729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/06/22 09:15(1年以上前)

お〜〜便利ですね・・・・

と言う事は・・此処へ外部電源5ボルトを入れれば
動くと言う事ですよね?
12ボルトよりも 5ボルトの方が 持ち運びが楽ですので・・
早速コードを購入しました・・・
でも ナビは九州に送ってしまったので 帰ってから実験しましようかね。。

書込番号:7973204

ナイスクチコミ!0


XIU87Wさん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/22 17:51(1年以上前)

Wii本体にUSBで接続しても充電できます。(とりあえずやってみましたが、フル充電されました)あとは、「ポケパワー」あたりが予備電源で使えるといいのですが。(こちらは試していません)

書込番号:7975082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/06/22 18:53(1年以上前)

うわあぁぁぁあああああ!!!知らなかった!
今、携帯MP3プレイヤーの使ってみたらできた!

・・・不便だから専用ACアダプター、一昨日注文しちゃったよ(´・ω・`)
情報収集を怠ると損するね(つд`)

書込番号:7975372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/06/22 21:30(1年以上前)

しかしUSB端子の位置が悪いですよね

書込番号:7976131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/06/23 09:04(1年以上前)

ナビ。ナビさん、電圧について知識が全くないのでお答えできません。すいません。

 あと、このUSBから電源が取れないか考えています。
 ただ、時間がなかったり、両端がメスのUSBが見つからなかったり、今しばらく時間が
 かかりそうです。
 どなたか代わりに、実践していただくと大変助かります。

 USBに関して紹介したところは、おそらくメーカー保証が効かないところだと思います。
 ですので、故障などのリスクを考慮して自己責任で行ってください。

 また新しいことを発見したら、報告させて頂きます。

書込番号:7978272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/24 21:29(1年以上前)

私もUSB接続してみましたが、正常に認識されませんでした。
そこでmicrosoftのAvtiveSync4.5をインストールしたところ上手く
認識しシステムの中を見ることができました。
動画ソフトも入っていたのでフォトビューアと入れ替え、起動させてみると
PSP用に作成してあったMP4ファイルを再生することができました。
いまから色々試してみようと思ってます。

書込番号:7985040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/07/03 23:32(1年以上前)

有益な情報ありがとう!!
オプションのACアダプターを買おうと思っていたので助かりました。

書込番号:8026424

ナイスクチコミ!0


raja_konさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/13 18:03(1年以上前)

本製品購入しました。

ところで、ナビ本体の電源をOFFにしていても、
PCのUSB端子につないでおけば
充電できるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:8072620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/13 01:25(1年以上前)

>raja_konさん

購入したのでしたら、ご自身で試して、その結果をここに書いていただければ、
みんなの役に立てますよ!

さて、私も本日購入しました。結論から言うと
「本体の電源OFF状態でUSB端子に接続しておくと充電される」です!!
経過を書いておきます。

1.適当にmp3を長時間再生させた。バッテリー残量のレベルが残り2つになっている
2.一度電源を落とし、USBに接続
3.自動で電源が入るが、ここで電源をOFFにする。(USBはつないだまま)
4.(よく覚えていませんが)2時間くらいたって、USB端子を外し、電源を入れてみた
5.バッテリがー満充電状態(レベルが5つ)になっていた

USB給電についてはメーカ側がサポートしていない部分ですので、
あくまで運用は自己責任で!

書込番号:8200945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換 0 2011/06/19 14:22:21
地図の更新 3 2011/06/02 21:55:56
バッテリーの設定? 0 2010/04/21 22:27:40
もう・・・・・・・ 4 2010/03/14 22:56:53
★マークの色が三色ぐらいあると便利なのですが 0 2009/10/29 21:25:44
BZN-350でSDHC 0 2009/09/24 11:25:04
衛星受信が不安定 21 2009/09/26 12:49:23
オービス情報は? 7 2009/08/10 1:35:10
BZN-350でBZN-251を使用する場合の音楽再生方法 3 2009/08/06 14:32:55
「BZN-350でBZN-251を使用する」 8 2009/09/29 17:47:04

「ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350」のクチコミを見る(全 225件)

この製品の最安価格を見る

迷WAN Value BZN-350
ブロードゾーン

迷WAN Value BZN-350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

迷WAN Value BZN-350をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング