『迷わんBZN−350の不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN Value BZN-350の価格比較
  • 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様
  • 迷WAN Value BZN-350のレビュー
  • 迷WAN Value BZN-350のクチコミ
  • 迷WAN Value BZN-350の画像・動画
  • 迷WAN Value BZN-350のピックアップリスト
  • 迷WAN Value BZN-350のオークション

迷WAN Value BZN-350ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • 迷WAN Value BZN-350の価格比較
  • 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様
  • 迷WAN Value BZN-350のレビュー
  • 迷WAN Value BZN-350のクチコミ
  • 迷WAN Value BZN-350の画像・動画
  • 迷WAN Value BZN-350のピックアップリスト
  • 迷WAN Value BZN-350のオークション

『迷わんBZN−350の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「迷WAN Value BZN-350」のクチコミ掲示板に
迷WAN Value BZN-350を新規書き込み迷WAN Value BZN-350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

迷わんBZN−350の不具合

2009/04/29 15:32(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350

クチコミ投稿数:5件

一週間前にBZN−200より買い替えしました。ヤフーオクで送料込みで17070円でした。安く買えたのはいいですが、住所登録とか履歴が電源OFFにして再起動させると消えてしまします。使い方の問題か随分様子を見てますが・・・直らないみたいです。何方か解決方をお教えてください♪

書込番号:9465901

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2009/04/29 15:48(1年以上前)

初期不良ではと思いますが・・。

↓こちらからメール又は電話でメーカーに問い合わせてみましょう。

http://www.broadzone.jp/inquiry/index.html

書込番号:9465971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/29 16:14(1年以上前)

確認していませんがSDカードがライトプロテクトされていませんか?

書込番号:9466075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/29 18:54(1年以上前)

スーパーアルテッシァさん、しんくん2008さん、さっそく、アドバイスくださりありがとうございます。SDカードはパソコンに読み込みしてデーター保存しょうとしてパソコンがフリーズ、あきらめてナビに戻して動かなくなり・・リセットボタンで復帰しました。調べたらSDカードにLOOKをしていたせいかもしれません、また試して見ます。

書込番号:9466731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/30 17:09(1年以上前)

前のBZN−200はデーターを消して使えなくなり、2Gの値段でBZN350が買えるので迷って買い替えました。だからデーター保存もできず、怖いのでLOOKをかけてしまっていたせいでした。お騒がせしました。ヤーフオクでBZN−200のジャンク品(電源の入らないので)4000円を越え送料も合わせても5000円越え、動く品はBZN−350のオークション最安値ぐらいです。買い替えもありですね、

書込番号:9471254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/02 13:08(1年以上前)

BZN-350のSDカードはコピーが出来るので自分は他のSDカードにコピーしてオリジナルは保管しています。

書込番号:9480088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/04 13:18(1年以上前)

しんくん2008さんへ、SDカードの読み取りの機械を買わないと僕のパソコンはフリーズして動かないみたいです。
ACアダプター700maをネットで280円でエクスパック500円=780円で買いましたが、丁度使えるみたいです。ノーマルは1000maですが、あと、電源を切って数時間でこの機種は放電していまうのはなぜか?ナビ、OUTにしないといけないのか?様子を見ています。

書込番号:9489809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/20 21:04(1年以上前)

電源の切り方がめんどうです。ナビ機能をログアウトしないとかなりのスピードで電気を食います。

書込番号:9575999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換 0 2011/06/19 14:22:21
地図の更新 3 2011/06/02 21:55:56
バッテリーの設定? 0 2010/04/21 22:27:40
もう・・・・・・・ 4 2010/03/14 22:56:53
★マークの色が三色ぐらいあると便利なのですが 0 2009/10/29 21:25:44
BZN-350でSDHC 0 2009/09/24 11:25:04
衛星受信が不安定 21 2009/09/26 12:49:23
オービス情報は? 7 2009/08/10 1:35:10
BZN-350でBZN-251を使用する場合の音楽再生方法 3 2009/08/06 14:32:55
「BZN-350でBZN-251を使用する」 8 2009/09/29 17:47:04

「ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350」のクチコミを見る(全 225件)

この製品の最安価格を見る

迷WAN Value BZN-350
ブロードゾーン

迷WAN Value BZN-350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

迷WAN Value BZN-350をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング