『16GBのSDカードは使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥85,600

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN MAX BZN-700の価格比較
  • 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様
  • 迷WAN MAX BZN-700のレビュー
  • 迷WAN MAX BZN-700のクチコミ
  • 迷WAN MAX BZN-700の画像・動画
  • 迷WAN MAX BZN-700のピックアップリスト
  • 迷WAN MAX BZN-700のオークション

迷WAN MAX BZN-700ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • 迷WAN MAX BZN-700の価格比較
  • 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様
  • 迷WAN MAX BZN-700のレビュー
  • 迷WAN MAX BZN-700のクチコミ
  • 迷WAN MAX BZN-700の画像・動画
  • 迷WAN MAX BZN-700のピックアップリスト
  • 迷WAN MAX BZN-700のオークション

『16GBのSDカードは使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「迷WAN MAX BZN-700」のクチコミ掲示板に
迷WAN MAX BZN-700を新規書き込み迷WAN MAX BZN-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

16GBのSDカードは使用できますか?

2008/11/13 17:18(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700

スレ主 hatokochanさん
クチコミ投稿数:11件

皆様の書き込みを参考にほぼ購入を決めているのですが、
16GBのカードが使えるかどうか、どなたか教えていただけないでしょうか。
メーカーへ問い合わせいたしましたが、検証できていないため不明とのことでした。
どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:8635344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2008/11/18 17:56(1年以上前)

トラセンドのカードリーダー付属の製品、TS16GSDHC6-S5W (16GB)で検証してみました。
SDHCカードの接続・カードリーダーでのUSB接続でも問題なく音楽ファイル・動画ファイル再生されました。
16GBだと容量を気にしないで音楽ファイル、動画ファイル詰め込めますね^^

書込番号:8658180

ナイスクチコミ!2


スレ主 hatokochanさん
クチコミ投稿数:11件

2008/11/19 18:35(1年以上前)

銀の嵐928さん、教えていただきありがとうございます。
こちらに書き込みをした翌日に待ちきれず購入して、
SILICON POWERの16Gが安く売られていたので併せて購入、
試してみました。

結果、問題なく認識しました!
動画とナビがPIP(同時表示)できれば言うこと無いのですが、
今後のファームアップに期待です。

ナビの表示が今一つな感もありますが、
解像度の高い画面も綺麗で(思っていた以上に大画面でした)
とりあえず購入して大満足です。

書込番号:8662923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2008/11/20 18:36(1年以上前)

hatokochanさん、こんにちは^^
動画とナビがPIP(同時表示)、まったく同意見です。
これとレジュームの癖がファームアップで改善されれば言うことありませんね。

書込番号:8667113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BZNー700用のバッテリー 5 2013/08/06 17:07:29
今更、ワンセグアンテナ 0 2011/10/15 14:02:43
バージョンアップについて 1 2011/03/10 0:18:26
TWGの延長保障は怪しい。 3 2010/08/25 16:04:02
修理の対応 4 2010/06/14 20:27:46
BZN-700で再生できる動画について 1 2010/05/31 10:45:24
・地図の縮尺について 2 2010/06/04 19:43:31
こちらの会社は潰れてしまったのですか? 5 2010/03/20 1:19:11
動画 2 2010/03/31 11:19:19
起動画面の変更について 0 2010/02/02 22:10:58

「ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700」のクチコミを見る(全 430件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

迷WAN MAX BZN-700
ブロードゾーン

迷WAN MAX BZN-700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

迷WAN MAX BZN-700をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング