『microSDについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

マップラス E-100MP

4.3型液晶を搭載したポータブルナビゲーションシステム。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ マップラス E-100MPのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マップラス E-100MPの価格比較
  • マップラス E-100MPのスペック・仕様
  • マップラス E-100MPのレビュー
  • マップラス E-100MPのクチコミ
  • マップラス E-100MPの画像・動画
  • マップラス E-100MPのピックアップリスト
  • マップラス E-100MPのオークション

マップラス E-100MPエディア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • マップラス E-100MPの価格比較
  • マップラス E-100MPのスペック・仕様
  • マップラス E-100MPのレビュー
  • マップラス E-100MPのクチコミ
  • マップラス E-100MPの画像・動画
  • マップラス E-100MPのピックアップリスト
  • マップラス E-100MPのオークション

『microSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マップラス E-100MP」のクチコミ掲示板に
マップラス E-100MPを新規書き込みマップラス E-100MPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

microSDについて

2008/08/29 20:39(1年以上前)


カーナビ > エディア > マップラス E-100MP

スレ主 5252さん
クチコミ投稿数:9件

iPodを使っているのでAV関連は必要なく、
拡張の音声やマップを入れる程度の使用と考えているのですが、
2GB程度で十分でしょうか?
おススメのメーカーはありますか?

書込番号:8271625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/29 21:03(1年以上前)

2GBを買ったら後悔するかもしれないですよ。せっかく8GBまで対応しているので8GBを買った方が無難だと思いますよ。オークションでアダプター付3000円ちょっとで買えますし。

書込番号:8271745

ナイスクチコミ!0


びくすさん
クチコミ投稿数:20件

2008/08/30 00:30(1年以上前)

自分はたまたま余っていたTOSHIBAの1GBを使っています。
取説には、
●推奨メーカー:東芝、SanDisk
●サポート企画:microSD(2GB以下)、SDHC(2〜8GB)
と書いてあり、これ以外の動作保障はいたしかねます。
と、記載してあります。

自分も、iPodを使用しているのでAV関連で使う予定は無いのですが、
今後、詳細市街地図等を有料でDLできるようになるらしいので
容量は多いに越したことは無いと思います。

楽天などでも、憎まれっ子横に幅とるさんが言われているように
SanDiskの8GBが3000円ちょっとで売っているので、
これでも良いかもしれませんね。

書込番号:8272784

ナイスクチコミ!1


スレ主 5252さん
クチコミ投稿数:9件

2008/08/30 14:18(1年以上前)

近場の家電量販店ではそこそこの値段だったので
割に合わないかなと思っていたのですが、
ネット上だとこんなに安いんですね。
参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:8275103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エディア > マップラス E-100MP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
知らないうち膨らみ破損 0 2012/05/20 17:11:33
本体がふくらんだ→同じです。 9 2011/04/29 19:19:15
充電してたら、中味が膨らんでネジが飛んでしまった。 6 2011/07/20 12:03:45
いろいろとおかしな会社 2 2010/11/25 0:25:45
裏技? 0 2010/06/19 20:16:54
VICS 2 2010/05/12 19:47:14
地図がすばらしい 0 2010/04/18 21:42:53
新型は「闘魂ナビ」猪木モデル 1 2009/12/22 19:01:14
声優データ追加 2 2010/04/30 22:57:35
今後出荷される製品への'09年地図対応は? 2 2009/11/04 19:17:20

「エディア > マップラス E-100MP」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マップラス E-100MP
エディア

マップラス E-100MP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

マップラス E-100MPをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング