『リモコンの不良』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥298,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のオークション

モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4

『リモコンの不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4」のクチコミ掲示板に
モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4を新規書き込みモービル・メディア・ステーション VIE-X07B4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコンの不良

2007/09/30 23:05(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4

クチコミ投稿数:3件

先週購入し、早速ディーラで取り付けをしてもらったのですが
リモコンがうまく作動してくれません。
DTVモードでは本体が反応しているのですが、AV/NAVモードでは
うんともすんともいいません。
単なる初期不良なのか、そもそも設定の問題なのか、
お知恵を貸していただけないでしょうか。

書込番号:6817874

ナイスクチコミ!0


返信する
gesuiさん
クチコミ投稿数:457件

2007/10/01 05:59(1年以上前)

まずはディーラーで点検してもらって下さい。ディーラーでは動作確認はしていないのでしょうか?最近、このパターンが多い気がします。ディーラー過信するなかれ!

書込番号:6818745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/01 23:42(1年以上前)

レスありがとうございました。
恐れ入りますが、動作確認とはどのようなことでしょうか?

ディーラーでは取り付け後、様々な確認をしてもらったようで
配線も2回やり直してもらってますが、うまく動作しません。

初期不良以外に何か考えられることはありますでしょうか?

書込番号:6821548

ナイスクチコミ!0


hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2007/10/03 00:10(1年以上前)

おそらく配線ミスです。
ハンズフリー通話用のマイクを間違えてSコントロール端子につなぐと
リモコン操作ができなくなります。
http://faqnavi12a.csview.jp/faq2/userqa.do?user=alpine&faq=ALPINE&id=558&parent=40
マイクを音声認識操作用と勘違いし、「コントロール」という名称に惑わされて接続してしまっており
確認時も「コントロールだから これで間違いない」と思い込んでいるのではないでしょうか。

DTVモードが使用できる(地デジが操作できる)のは、
X07本体の操作に関係ないリモコン信号は外部に そのまま出力される為だと思われます。

書込番号:6825380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/10/04 21:26(1年以上前)

こういう情報があったのですね。
確認してもらってみます。

ありがとうございました。

書込番号:6831349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4
アルパイン

モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング