『内部スピーカーから音が出ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ XROAD RM-Z5020のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XROAD RM-Z5020の価格比較
  • XROAD RM-Z5020のスペック・仕様
  • XROAD RM-Z5020のレビュー
  • XROAD RM-Z5020のクチコミ
  • XROAD RM-Z5020の画像・動画
  • XROAD RM-Z5020のピックアップリスト
  • XROAD RM-Z5020のオークション

XROAD RM-Z5020GEOTEL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • XROAD RM-Z5020の価格比較
  • XROAD RM-Z5020のスペック・仕様
  • XROAD RM-Z5020のレビュー
  • XROAD RM-Z5020のクチコミ
  • XROAD RM-Z5020の画像・動画
  • XROAD RM-Z5020のピックアップリスト
  • XROAD RM-Z5020のオークション

『内部スピーカーから音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「XROAD RM-Z5020」のクチコミ掲示板に
XROAD RM-Z5020を新規書き込みXROAD RM-Z5020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

内部スピーカーから音が出ない

2008/09/02 23:06(1年以上前)


カーナビ > GEOTEL > XROAD RM-Z5020

クチコミ投稿数:1件

購入して一年経たず故障しました。
不良内容は内部スピーカーから音が出ず、
画面隅の部分を手で押さえると、時々音が出たりします。

内部基盤の接触不良が原因では無いかと、
購入したJoshinに修理出しましたが、
「不良症状が出ない」とのメーカー回答で、
修理されないまま返却され、この間1ヶ月も掛かりました。

返却された商品を駐車場で車に取付け後、
Joshinの窓口担当者に不良症状を確認してもらい、
再度修理に出しました。
また1ヶ月待ちですかね。。。

今回の件で、Joshinのアフターサービスも悪く感じ、
商品購入は控えたほうが良いと思います。
(スピード修理を謳い、webで修理状況が確認できることに
なってますが、全然更新されません。改善要!)

また韓国製品の品質低さ・日本代理店の修理技術の低さがわかり
次回は購入しません。

購入を考えておられる方は、注意して下さい。

書込番号:8292400

ナイスクチコミ!4


返信する
スカムさん
クチコミ投稿数:139件

2008/09/03 07:39(1年以上前)

対策としては、安物には手を出さない!でしょうか?

書込番号:8293682

ナイスクチコミ!1


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/04 21:41(1年以上前)

別に安くは無い買い物だよね。そんなこと言うのであれば、三洋もソニーもパイオニアもシリコンナビには手を出せないね。
 
 さぞかし立派な商品をお使いのようですね。そのくせなんでこの板を覗きに来るのか甚だ疑問ではありますが....。

書込番号:8300745

ナイスクチコミ!0


heightさん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/20 21:41(1年以上前)

私も先日故障したので、ジョー新の保障証を添付してXROADへ直接送料着払いにて送ったら、新品交換にて対応して頂けました。返送時はもちろん元払いでした。気持ちよく対応して頂けましたけど。

書込番号:8528624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GEOTEL > XROAD RM-Z5020」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取付 0 2008/10/08 7:17:07
内部スピーカーから音が出ない 3 2008/10/20 21:41:00
Z5020でSD4GBは○ 1 2008/06/04 10:51:15
Z5020でのSDHCはX 4 2008/05/09 17:36:19
Z5020購入までの道のり〜取り付け前まで。 1 2008/05/05 4:55:22
地図の更新 8 2012/09/07 10:07:30
衝動買い 1 2008/03/05 0:15:30
パーキングブレーキとの接続は? 2 2008/03/07 8:59:54
バックモニターを付けてみえる方は? 0 2008/01/10 18:07:19
ワンセグ受信関連のリポート 10 2008/06/21 10:05:07

「GEOTEL > XROAD RM-Z5020」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

XROAD RM-Z5020
GEOTEL

XROAD RM-Z5020

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

XROAD RM-Z5020をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング