『AUX接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥265,000

画面サイズ:7V型(インチ) 記録メディアタイプ:HDD AVN075HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN075HDの価格比較
  • AVN075HDのスペック・仕様
  • AVN075HDのレビュー
  • AVN075HDのクチコミ
  • AVN075HDの画像・動画
  • AVN075HDのピックアップリスト
  • AVN075HDのオークション

AVN075HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 1日

  • AVN075HDの価格比較
  • AVN075HDのスペック・仕様
  • AVN075HDのレビュー
  • AVN075HDのクチコミ
  • AVN075HDの画像・動画
  • AVN075HDのピックアップリスト
  • AVN075HDのオークション

『AUX接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN075HD」のクチコミ掲示板に
AVN075HDを新規書き込みAVN075HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AUX接続について

2006/01/19 17:28(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN075HD

スレ主 wood_woodさん
クチコミ投稿数:12件

AVN075HDの購入を検討しているのですが。
i-podを使用したいと考えています。
FMトランスミッター以外の方法でi-podを接続する方法として
AUXがあれば調節接続できると聞いたことがりました。

AVN075HDでAUX接続はできるのでしょうか?
もしご存知の方がいましたら、アドバイスください。

書込番号:4748040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1935件Goodアンサー獲得:5件

2006/01/20 09:30(1年以上前)

オプションで外部入出力コネクタがあるはずです。
カタログ見てください。
AVN8804HDに付けています。
ソースメニューにビデオという項目が追加されるのでそれを使用します。
対応してなかったらスイマセン。

書込番号:4749958

ナイスクチコミ!1


スレ主 wood_woodさん
クチコミ投稿数:12件

2006/01/20 13:35(1年以上前)

ちょちょまるさん
アドバイスありがとうございます。
早速、カタログを取り寄せて確認してみます!!

書込番号:4750359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1935件Goodアンサー獲得:5件

2006/01/20 20:07(1年以上前)

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/option/accessory/index.html

ここをどうぞ

書込番号:4751135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2006/01/22 01:28(1年以上前)

> オプションで外部入出力コネクタがあるはずです。
この機種は標準でビデオ入力端子が装備されていたはずですが...。

書込番号:4755501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN075HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネルのズレ補正 0 2020/07/13 22:44:08
ナビ音声 2 2017/09/21 21:31:40
HDD交換は簡単? 4 2014/03/02 22:44:19
地デジチュナー接続について 1 2017/04/16 7:24:27
サブウーハーを取り付けしたいのですが、 5 2012/01/25 7:16:37
映像出力について 2 2010/03/02 19:14:31
音量について 4 2008/10/03 13:43:05
駐車場満空が表示されないのですが 0 2008/06/18 10:27:26
i tuneで作成したCDの再生 1 2007/12/13 14:57:11
バックカメラについて 1 2007/07/31 23:44:24

「イクリプス > AVN075HD」のクチコミを見る(全 454件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN075HD
イクリプス

AVN075HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 1日

AVN075HDをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング