『買いました〜!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN6606HDTVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN6606HDTVの価格比較
  • AVN6606HDTVのスペック・仕様
  • AVN6606HDTVのレビュー
  • AVN6606HDTVのクチコミ
  • AVN6606HDTVの画像・動画
  • AVN6606HDTVのピックアップリスト
  • AVN6606HDTVのオークション

AVN6606HDTVイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • AVN6606HDTVの価格比較
  • AVN6606HDTVのスペック・仕様
  • AVN6606HDTVのレビュー
  • AVN6606HDTVのクチコミ
  • AVN6606HDTVの画像・動画
  • AVN6606HDTVのピックアップリスト
  • AVN6606HDTVのオークション

『買いました〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN6606HDTV」のクチコミ掲示板に
AVN6606HDTVを新規書き込みAVN6606HDTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました〜!

2006/12/14 00:37(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN6606HDTV

「AVN6606HDTV」買いました。イエローハットで19万ぐらい、なので特別安かったということもないのですが、お店が親切だったし、近所なのでまあいいかって感じです。
さて使ってみての感想なのですが、まずナビ自体は使いやすいと思います。また地デジについては、さすがにキレイで見やすいです。もうアナログにも戻れないって気がします。ちょっとミュージックジュークボックスの使い方が煩雑って気がしますが、慣れですかね?しかしHDDに音楽を入れておけるのは便利だと思うのですが、たくさん入れすぎると検索とか面倒じゃないですかね?まだCD2〜3枚ぐらいなので特に面倒とは感じませんが・・・
まだ使っていないのですが、機能ありすぎで、いつになったら使いこなせるのか心配なほどです。
今のところとっても満足しております。

書込番号:5755366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件

2006/12/14 22:10(1年以上前)

まめっち2626さんへ、
 12セグの地デジは、走行中でも見れるのかどうか?
 教えてもらえないでしょうか?
 
 市販のNAVIにも関わらず、走行中は、走行強制が
 かかって、見れない
 ということも無いですよね。

書込番号:5758696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/12/15 12:24(1年以上前)

はじめまして。
実際にAVN6606HDTVをお使いの方に聞きたかったんですが、4CHアンテナの受信状態はどうなんですか?
やっぱりブロックノイズとかは出にくいんでしょうか?
あと地デジ⇔1セグの切り替わりはスムーズなんでしょうか?
ぜひ教えてください。

書込番号:5760980

ナイスクチコミ!1


予想GUYさん
クチコミ投稿数:1件

2006/12/24 16:46(1年以上前)

走行中もちろん見れます。

2chと比べていませんが受信状況は良いです。
5000円くらいなので4chにしました。
東名で御殿場方面へ行ったところ受信できなくなりましたが。
1から12セグへの切り替えは1秒ほどで特に気になりません。
圏外になると画面が動かなくなるのでそのほうが気になります。

書込番号:5798313

ナイスクチコミ!0


hirokun.tさん
クチコミ投稿数:1件

2007/02/12 14:52(1年以上前)

これいいっすよ。
マジで。
自分も岡山のイエローハットでつけましたけど(付けた車両はL250S)、まず、走行中でも、DVD見れますし、何せ地デジなのでアナログは正直×ですね。
と、4倍速でCDがHDDに入れられるのがいいっす(^0_0^)。
価格的には19万+モニターを1つ付けましたのでトータルで工賃込みで24万だったです。
やっぱり子供がいるとこれは絶大ですね。というのも付けた途端に大人しくモニターみてるので。
難点はVICSのビーコン付けないとレベル1しか受信出来ないので文字情報は出ません^^;。とETCの車両料金情報が普通車の設定になっているので軽だった場合は都度計算ですね。
でも地デジにも落とし穴があり、決して万能ではないですね。
と言うのも岡山では市内と一部の所だけしか地デジが見れないので、早く他地域にもアンテナが欲しいです。

書込番号:5992275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN6606HDTV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVN6606HDTV
イクリプス

AVN6606HDTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

AVN6606HDTVをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング