『フロントパネルのチルト』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

AVN778HD

[AVN778HD] 地上デジタルチューナーを本体に内蔵したWVGA対応7V型液晶搭載のHDDナビ。価格は341,250円(税込)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥325,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN778HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN778HDの価格比較
  • AVN778HDのスペック・仕様
  • AVN778HDのレビュー
  • AVN778HDのクチコミ
  • AVN778HDの画像・動画
  • AVN778HDのピックアップリスト
  • AVN778HDのオークション

AVN778HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • AVN778HDの価格比較
  • AVN778HDのスペック・仕様
  • AVN778HDのレビュー
  • AVN778HDのクチコミ
  • AVN778HDの画像・動画
  • AVN778HDのピックアップリスト
  • AVN778HDのオークション

『フロントパネルのチルト』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN778HD」のクチコミ掲示板に
AVN778HDを新規書き込みAVN778HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントパネルのチルト

2009/06/02 20:26(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN778HD

スレ主 kappa74さん
クチコミ投稿数:9件

純正2DINナビとの入れ替えで検討しています。
取り付け位置が低くほぼ垂直になるので、視認性と操作性を心配しています。
純正ナビは画面が3段階にチルトして上を向くのですが、この機種は同様の機能があるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:9641720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/02 21:02(1年以上前)

この手のナビはみんなその機能が付いていますので液晶画面の視野角は調整できますが、ドライバーの視線移動は非常に大きくなり視づらく安全運転の妨げにもなりかねません。出来れば
別体型をお勧めします。

書込番号:9641916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kappa74さん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/02 21:14(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
仰せの通り画面が少しでも上になる1DIN+1DINのインダッシュタイプも検討はしているのですが、タッチパネル操作時に画面が動いて操作感が気持ち悪くないかと気にしています。お店では触ったことないもので。

書込番号:9641989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/02 21:26(1年以上前)

宜しければ車種名を教えてください。エアコンパネルを下側に移動したり出来ませんか?
当方ヴイッツの初期型にAVN8803HD付けてますがやはり取り付け位置が下なので見づらいです。

書込番号:9642055

ナイスクチコミ!0


スレ主 kappa74さん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/02 21:40(1年以上前)

旧型VWパサートです。
もとよりエアコンパネルが一番下で、その上2DINがナビ兼オーディオになっていますので、動かしようはないんです。
ちなみにオンダッシュは好きじゃないです。

書込番号:9642151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN778HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いでしょうか? 2 2010/02/24 8:01:19
タイトル更新について 4 2009/06/25 22:17:37
フロントパネルのチルト 4 2009/06/02 21:40:16
新名神高速 0 2009/05/27 12:54:45
AVN669とAVN778 7 2009/05/28 13:12:43
買いました 2 2009/05/13 0:26:59
iPhoneはどうなんでしょう? 1 2009/03/22 15:35:21
音楽タイトル付与について 4 2008/12/20 19:39:31
旧モデルで検索できるのにこのモデルで検索できないルートがある 1 2008/12/17 9:28:35
SDメモリスロットの使い方 6 2009/05/26 22:55:19

「イクリプス > AVN778HD」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN778HD
イクリプス

AVN778HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

AVN778HDをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング