『ベンツなどドイツ車には向かないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

nuvi250 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

『ベンツなどドイツ車には向かないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi250 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi250 Plusを新規書き込みnuvi250 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus

クチコミ投稿数:2件

ベンツCクラスワゴン(2007年式W203)に乗っていて、カーナビの購入を考えているのですが、テレビやAV機能などは不必要で、純粋にナビゲーション機能のみの使用でガーミン製のナビ購入を検討しています。

そこで先日、オートバックスでいろいろな製品下見をしていたのですが、店員の方から

「ドイツ車は鉛入りのフロントガラスを使用している為に、電波を遮ってしまい、GPSからの信号を受け取りにくいので、ガーミン製のナビは使い物にならない」

と言われてしまったのですが、最近の他のナビは多機能過ぎて、いらないものばかりが付いているのですが、やはり店員の方が言う通り、インダッシュ式の多機能ナビを購入しないと、使い物にならないのでしょうか?

もし、御存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:9038075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件

2009/02/04 19:24(1年以上前)

そんなことは全くありません。
何故そのようなさもしい逆宣伝をする店員が居るのか理解出来ませんが、殆ど中傷に当たる許せない行為だと思います。
ドイツ車だろうがロシア車だろうが別に気にすることはありませんよ。ご自身で納得されれば良い買い物だと思います。

書込番号:9040722

ナイスクチコミ!1


R2D2-KRさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/04 19:40(1年以上前)

自分のC240に付けってますが、
全く問題なし、
鉛があるか分からないが、ナビの機能は結構いいです。

書込番号:9040790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/08 19:30(1年以上前)

馬込の暇人 様
R2D2−KR 様

ありがとうございます。ガーミンも十分使用できることが分かりました。
あとは、自分で納得出来るように、判断したいと思います。

書込番号:9061267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250 Plus
ガーミン

nuvi250 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

nuvi250 Plusをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング