カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus
先日 購入したばかりですがこのナビは目的地へのナビをしているときに目的地への直線方向を表示する機能はあるのでしょうか? 説明書を読んでもよくわからなかったのですが・・・
カーナビなど どうしようもなく大渋滞にはまったときなど目的地への方角だけを頼りに路地で迂回するなんてよくありますので便利なのですが。
書込番号:9225219
0点
ツールアイコン→設定→ナビゲーション→ルート探索方法→直行
で、目的の事が出来ませんか。
書込番号:9225378
0点
JTNさん。 書き込みありがとうございます。 やはりルート案内と同時表示はできないのですね。 ルート案内だけもあまり信用できないので直線方向を考えながらの走りも入れながらってのをよくやるのですけど・・・
ありがとうございました。 また、わからないところありましたらよろしくお願いいたしす。
書込番号:9228043
0点
渋滞回避機能がないナビの場合、渋滞から逃れる為に設定ルートを自ら外して走行してみる。これはよくあることですし私も経験があります。
そんな時には自車位置から目的地まで引かれた直線ラインが非常に良い目安になり重宝するものです。
逆にそれがないとどちらの方向を目指して良いものかさっぱり分かりませんし、かと言ってリルートされるルートに従っても元の渋滞ルートに戻されてしまいますし。
ですからスレ主さんの危惧されるお気持ちは良く解りますね。
また他社のナビでは当たり前のように付いている機能ですから、ガーミンナビの意外な盲点と言えるでしょう。
書込番号:9229068
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/02/22 17:36:40 | |
| 2 | 2013/09/07 19:06:07 | |
| 4 | 2011/04/06 8:11:41 | |
| 6 | 2011/05/09 13:06:43 | |
| 1 | 2010/07/10 2:01:38 | |
| 1 | 2010/08/05 7:57:39 | |
| 1 | 2009/10/24 21:50:35 | |
| 0 | 2009/09/23 11:01:55 | |
| 2 | 2009/10/09 12:23:00 | |
| 3 | 2009/07/22 20:45:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






