『地点マーキングなど、何箇所くらい出来るのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

nuvi250 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

『地点マーキングなど、何箇所くらい出来るのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi250 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi250 Plusを新規書き込みnuvi250 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus

初心者ですので宜しくお願いします、地点・行き先・などの登録数は、各いくらまで登録出来るのですか?

書込番号:9253361

ナイスクチコミ!1


返信する
bb-moonさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/17 08:19(1年以上前)

目的地1件と、経由地1件のみです。

書込番号:9258856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 nuvi250 Plusのオーナーnuvi250 Plusの満足度5

2009/03/17 10:41(1年以上前)

行き先までの立ち寄りどころをそれぞれお気に入りに登録して、次々にその位置に着いたら次の立ち寄りどころを選択して、移動するという方法もあります。今お気に入りを高速のインターの出入り口、SA等を30ヶ所程度登録しています(簡単操作です)まだ登録はできそうです。

書込番号:9259225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/18 07:50(1年以上前)

bb-moonさん、鉄腕けんちゃんさん、ありがとうございます、ルート案内誘導なら、目的地、中継地点一ヶ所づつですね、リスト登録なら30箇所は登録可能ですね、50箇所?100箇所?位は登録可能かなぁー?

書込番号:9264350

ナイスクチコミ!0


辞書〜さん
クチコミ投稿数:1496件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/18 17:48(1年以上前)

以下メーカーのスペックページからの抜粋です
>ユーザー登録ポイント: 自宅の他、約500個所のポイントが名前とアイコンで登録可能

なぜか「約」500箇所となってますが、100箇所くらいなら楽に入ります。
登録しすぎると探すのが面倒になりますのでほどほどにしておいたほうが良いですよ(笑)

書込番号:9266278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/03/19 00:35(1年以上前)

辞書〜さん、ありがとうございました。得意先、その他、たくさん登録できますね!購入決めます!皆さんありがとうございました。

書込番号:9268764

ナイスクチコミ!0


bb-moonさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/19 19:53(1年以上前)

すでに終わってるようですが、補足です。

カスタムPOIとしてであれば、メモリがゆする限り地点登録は可能なようです。
ややテクニカルですが、
保証外ですが、パソコンと特定のソフトを使うことで、
たとえば、「今回の旅行用POI」とか「お気に入りショップPOI」と言う具合に、カテゴリーに分けて、地点情報を登録も出来ます。

でも、SONYの新型コンパクトも気になりますね。

書込番号:9271695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/20 00:01(1年以上前)

bb-moonさん、ありがとうございます、これで100%購入決まりです!後は安く何処で購入するか・・・?です。

書込番号:9273251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250 Plus
ガーミン

nuvi250 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

nuvi250 Plusをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング