『POILoaderについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,952

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nuvi900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi900の価格比較
  • nuvi900のスペック・仕様
  • nuvi900のレビュー
  • nuvi900のクチコミ
  • nuvi900の画像・動画
  • nuvi900のピックアップリスト
  • nuvi900のオークション

nuvi900ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • nuvi900の価格比較
  • nuvi900のスペック・仕様
  • nuvi900のレビュー
  • nuvi900のクチコミ
  • nuvi900の画像・動画
  • nuvi900のピックアップリスト
  • nuvi900のオークション


「nuvi900」のクチコミ掲示板に
nuvi900を新規書き込みnuvi900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

POILoaderについて

2009/04/18 16:48(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi900

スレ主 なこたさん
クチコミ投稿数:40件 nuvi900のオーナーnuvi900の満足度5

イエローハットにて、34,800円で購入。初めてのカーナビですが、充分満足しています。オービスデータなども入力でき、これからもドライブが楽しみです。
 操作マニュアルについているカスタムPOIについて3点の質問です。お時間に余裕がある方や堪能な方、ご教授をお願いします。

@いいよねっとからDLしましたが、解凍をすると
 ※POILoader2.5.3_JPN\POILoader2.5.3_JPN.exe - 拡張子の前に空白が挿入されているか、二重拡張子のファイルです。
と出てしまいますが、よろしいでしょうか?
AカスタムPOIを活用されている方は、どのような活用をされているのでしょうか?
BカスタムPOIを利用するにあたって、効果的なことは?

AとBは質問が逆かもしれませんし、同じかもしれません。POIデータの作成なども分かっていない状況ですが・・・いろいろと勉強をしたいと思います。
 いずれにせよ、このナビを購入して、本当に楽しいドライブになっています。

書込番号:9411974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件 nuvi900のオーナーnuvi900の満足度5 蒼い森CAFE 

2009/04/19 19:35(1年以上前)

初めまして、なこたさん。 
私もNUVI900を買って2週間程度。 カスタムPOIとか
自分好みにカスタムできる所に惚れ込んで購入しました。
早速、POILoaderをDLして転送を試みましたが、エラー
が出て転送できません。 色々調べてみましたが、旧バ
ージョンでないと無理っぽいようです。
POILoader2.4.2にして何とか上手くいきました。
ここにあります↓
http://www.iiyo.net/download/POILoader2.4.2_JPN.exe

書込番号:9417924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 なこたさん
クチコミ投稿数:40件 nuvi900のオーナーnuvi900の満足度5

2009/04/20 07:19(1年以上前)

OMおやじさん、返信ありがとうございます。
いろいろな掲示板なども参考にしました。
やっぱりDLできず・・・旧バージョンの方が良いみたいですね。
早速今夜にでもやってみます。
少しずつ自分と共に進化するこの機種、本当に愛着がわきますね。

また有益な情報があれば教えてください。
わざわざの返信、本当にありがとうございました。

書込番号:9420434

ナイスクチコミ!0


スレ主 なこたさん
クチコミ投稿数:40件 nuvi900のオーナーnuvi900の満足度5

2009/04/21 23:35(1年以上前)

自己スレです。
きちんとPOIできました。アドバイスありがとうございます。
やっぱり、自分でいろいろと変更できる、更新できる点だけでも愛着がわきますね。

書込番号:9429371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi900
ガーミン

nuvi900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

nuvi900をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング