『バックカメラ用コード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ HCN1-7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HCN1-7の価格比較
  • HCN1-7のスペック・仕様
  • HCN1-7のレビュー
  • HCN1-7のクチコミ
  • HCN1-7の画像・動画
  • HCN1-7のピックアップリスト
  • HCN1-7のオークション

HCN1-7HYUNDAI Index

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月31日

  • HCN1-7の価格比較
  • HCN1-7のスペック・仕様
  • HCN1-7のレビュー
  • HCN1-7のクチコミ
  • HCN1-7の画像・動画
  • HCN1-7のピックアップリスト
  • HCN1-7のオークション


「HCN1-7」のクチコミ掲示板に
HCN1-7を新規書き込みHCN1-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

バックカメラ用コード

2008/03/21 08:58(1年以上前)


カーナビ > HYUNDAI Index > HCN1-7

スレ主 takapon01さん
クチコミ投稿数:19件

購入しました。付属のスタンドでは、かなり視界を妨げてしまうので、オートバックスで別なスタンドを買ってついでにバックカメラを購入して取り付けをしてもらいました。ところがバックカメラはカメラINのほうでは認識せずAVINのほうでしか認識しない為、バックの際にメニューからAVに切替ないと写りません。どうもカメラ用のミニ端子が特別らしく、単に映像コードだけではダメみたいです。そこで、これ用のカメラケーブルはどこで手に入るのか知っている方がいらしたら、教えてください。

書込番号:7563782

ナイスクチコミ!0


返信する
CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/03/21 15:09(1年以上前)

メーカーに問い合わせたほうが確実でしょう。

書込番号:7564881

ナイスクチコミ!0


スレ主 takapon01さん
クチコミ投稿数:19件

2008/03/25 09:12(1年以上前)

メーカーに問い合わせといっても韓国製だから、どこに問い合わせていいやら?

書込番号:7584315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/04/13 16:18(1年以上前)

自分はカメラ入力の無いモニターに映像入力端子に割り込んで接続しています。
画像は配線前ですが、基板用12VリレーとRCA端子3個で出来ます。
リレーの信号はバックランプの(+)とアース(−)だけでOK
費用は数百円です。

書込番号:7668674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/04/13 17:26(1年以上前)

簡単な配線図です。

書込番号:7668917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/05/01 16:07(1年以上前)

失礼しましたm(_._)m
よく考えたら、一体型のナビだったんですよね。
割り込めないですね。

書込番号:7747563

ナイスクチコミ!1


スレ主 takapon01さん
クチコミ投稿数:19件

2008/05/01 17:04(1年以上前)

いえいえ、残され島さん、ありがとうございました。今ナビは故障のため返送しています。もしかしたら、バックカメラ用のジャック自体が悪かったのかもしれません。修理返送されてきたら、また、ご報告いたします。どうも購入したナビ自体がハズレだったのかもしれません。

書込番号:7747730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI Index > HCN1-7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HCN1-7
HYUNDAI Index

HCN1-7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月31日

HCN1-7をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング