『GPSロスト時の動き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ HCN-7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HCN-7の価格比較
  • HCN-7のスペック・仕様
  • HCN-7のレビュー
  • HCN-7のクチコミ
  • HCN-7の画像・動画
  • HCN-7のピックアップリスト
  • HCN-7のオークション

HCN-7HYUNDAI Index

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月31日

  • HCN-7の価格比較
  • HCN-7のスペック・仕様
  • HCN-7のレビュー
  • HCN-7のクチコミ
  • HCN-7の画像・動画
  • HCN-7のピックアップリスト
  • HCN-7のオークション


「HCN-7」のクチコミ掲示板に
HCN-7を新規書き込みHCN-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

GPSロスト時の動き

2008/06/17 00:36(1年以上前)


カーナビ > HYUNDAI Index > HCN-7

この機種はトンネルに入ってGPSがロストしてしまった時、そこで動きは止まってしまうのでしょうか?
それとも、ミニゴリラのようにトンネルに入ったときの速度で進み続けるのでしょうか?
今使っている機種(cn-p01)が後者のため不満が有るのですが、どちらでしょうか教えて下さい。

書込番号:7950678

ナイスクチコミ!0


返信する
takapon01さん
クチコミ投稿数:19件

2008/06/19 21:39(1年以上前)

建物駐車場内などにはいると、止まりますね
衛星が見失うっている感じですね。
自走式の感知システムはないみたいです。
トンネルなどを抜けてからしばらくして、
地図上に戻ります。

書込番号:7962308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/06/19 23:18(1年以上前)

レスありがとうございます。
ミニゴリラのような捕捉機能はついていないんですね。

某ドンキで上位機種のHCN1-7が39800円で売っていたので迷ってました。

書込番号:7962893

ナイスクチコミ!0


takapon01さん
クチコミ投稿数:19件

2008/06/20 09:08(1年以上前)

>某ドンキで上位機種のHCN1-7が39800円で売っていたので迷ってました。

その値段なら、お得だとおもいますよ。なんといっても7インチ画面は
視認性が抜群です。ミニゴリラとかの4.5インチとかと比べると
断然いいと思います。いろいろ、問題のあるナビですが、割り切りだと
思います。いい物は高い、安いものは、やっぱりそれなりです。

HCN1-7はシンプルなナビです。渋滞情報もないし、レーダー探知も
ありません。しかし、地図だって何千円もするし、このナビは
ワンセグも見れるし、DVDもつなぐこともできます。
(バックカメラについては、接続が大変です。詳しくは私のレスを
見てください。)お買い得感はあると思います。

書込番号:7964143

ナイスクチコミ!0


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/24 00:17(1年以上前)

  トンネルの中のロストってそんなに気になりますか?トンネル内に分岐があったりして進行方向が間違ってたりするほうが、よっぽど困るような・・・。

 

書込番号:7981794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI Index > HCN-7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
品質悪いです。 2 2009/05/13 23:01:54
mp4は再生できますか? 0 2009/01/25 21:53:38
価格なりの性能 2 2009/01/22 18:39:12
つかの間のアマゾン最安値 5 2008/11/18 1:43:39
熱(暑さ)に弱いようです 4 2009/01/22 18:52:05
GPSロスト時の動き 4 2008/06/24 0:17:43
動画ファイル 0 2008/06/15 13:02:51
迷っています。ご意見を… 7 2008/05/04 10:54:45
電源について教えてください 2 2008/04/12 22:04:24
取り付けスタンド 1 2008/03/10 23:48:42

「HYUNDAI Index > HCN-7」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HCN-7
HYUNDAI Index

HCN-7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月31日

HCN-7をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング