『ビーコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥210,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:DVD CN-DV5500WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-DV5500WDの価格比較
  • CN-DV5500WDのスペック・仕様
  • CN-DV5500WDのレビュー
  • CN-DV5500WDのクチコミ
  • CN-DV5500WDの画像・動画
  • CN-DV5500WDのピックアップリスト
  • CN-DV5500WDのオークション

CN-DV5500WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 7月15日

  • CN-DV5500WDの価格比較
  • CN-DV5500WDのスペック・仕様
  • CN-DV5500WDのレビュー
  • CN-DV5500WDのクチコミ
  • CN-DV5500WDの画像・動画
  • CN-DV5500WDのピックアップリスト
  • CN-DV5500WDのオークション

『ビーコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-DV5500WD」のクチコミ掲示板に
CN-DV5500WDを新規書き込みCN-DV5500WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ビーコン

2005/02/25 20:05(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-DV5500WD

スレ主 パアナパナさん

5500にはビーコンって取り付けられるのでしょうか?
また取り付けられるなら何と言う型番ですか?
詳しい方教えてください!宜しくお願いします。

書込番号:3986194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:478件

2005/02/25 20:39(1年以上前)

HPに載ってたんですけど〜、違いますか?

VICS FM多重チューナー内蔵、渋滞情報を事前にキャッチ。
別売の光・電波ビーコンユニット CY-TB30D(希望小売価格34,800円・税別)を接続すれば、
より早く目的地に到着可能なルートを案内する「スイテルート案内」が利用可能です。

【DVDカ−ナビゲーションシステム CN−DV5500WDを発売】
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn020701-2/jn020701-2.html

書込番号:3986328

ナイスクチコミ!1


DAINA0719さん

2005/02/27 00:17(1年以上前)

CY-TB20DとCY-TB30Dが取り付け可能です。(取説に書いてあります)
自分もヤフ○クで、CY-TB20Dを買って取り付けています。

書込番号:3992432

ナイスクチコミ!0


スレ主 パアナパナさん

2005/02/28 21:35(1年以上前)

皆さんご丁寧にありがとうございました!
早速購入したいと思います。

書込番号:4001679

ナイスクチコミ!0


DJ2さん
クチコミ投稿数:3件

2005/04/24 08:34(1年以上前)

私も最近ビーコンを取り付けました残念ながらナビが「スイテルート」を未だ行ってくれません。渋滞距離が短いせいだと思いますが・・・。そこで質問があるのですが、私は常にVICSのメディア表示は「FM+ビーコン」にして地図上に表示していますが、ひょっとして地図上のメディア表示は「ビーコンのみ」にしないと「スイテルート」を行ってくれないんでしょか?よろしくお願いします。

書込番号:4187742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-DV5500WD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイについて 3 2008/09/01 23:52:57
ビーコン 4 2005/04/24 8:34:38
音楽聴きたい 1 2004/08/03 18:45:33
FM VICS 2 2004/05/07 12:47:44
パナ子さんの起動アナウンス 2 2004/04/21 14:37:55
2画面表示について 3 2004/05/05 16:14:44
更新ソフト 0 2004/04/04 11:43:25
オービスデータ・・アップの件 0 2004/03/19 22:06:50
取り付けできたー 0 2004/02/29 11:25:03
ETC 3 2004/03/06 13:58:49

「パナソニック > CN-DV5500WD」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-DV5500WD
パナソニック

CN-DV5500WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 7月15日

CN-DV5500WDをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング