『スーパーライブビュー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥338,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS960TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS960TDの価格比較
  • CN-HDS960TDのスペック・仕様
  • CN-HDS960TDのレビュー
  • CN-HDS960TDのクチコミ
  • CN-HDS960TDの画像・動画
  • CN-HDS960TDのピックアップリスト
  • CN-HDS960TDのオークション

CN-HDS960TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月15日

  • CN-HDS960TDの価格比較
  • CN-HDS960TDのスペック・仕様
  • CN-HDS960TDのレビュー
  • CN-HDS960TDのクチコミ
  • CN-HDS960TDの画像・動画
  • CN-HDS960TDのピックアップリスト
  • CN-HDS960TDのオークション

『スーパーライブビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS960TD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS960TDを新規書き込みCN-HDS960TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

スーパーライブビュー

2007/09/15 17:07(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS960TD

クチコミ投稿数:46件

ビューモードを「スーパーライブビュー」にすると、

@自車が走行車線と反対車線を行ったり来たりする。
A自車が反対車線を走る。(確率的には50%ぐらいかな)
B自車が道から完全にはみ出す時がある。

ナビはショップで購入し、ディーラで取り付けてもらいました。
ディーラ曰く、「配線やアンテナの影響ではない(であろう)」とのこと。
不良品だったのでしょうか?
ショップへ行く前に情報あればお願いします。

書込番号:6757735

ナイスクチコミ!0


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2007/09/15 17:24(1年以上前)

パナなのでよそ見が得意!

なんちゃって?

>ディーラ曰く、「配線やアンテナの影響ではない(であろう)」とのこと。

まあ見てみなくては解らない。
本体不良かな?

書込番号:6757780

ナイスクチコミ!0


gesuiさん
クチコミ投稿数:457件

2007/09/15 18:11(1年以上前)

ディーラーの配線ミスに一票!

書込番号:6757938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2007/09/15 21:07(1年以上前)

GPSアンテナの取付位置が怪しい。
と素人判断してみる。

書込番号:6758511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4194件

2007/09/15 21:28(1年以上前)

>>自車が走行車線と反対車線を行ったり来たりする。
>>自車が反対車線を走る。

車の進行方向が逆になるってことですか?
進行方向が変わらず、横にフラフラしたまに道を外れるのなら
・・・そんなもんです。

書込番号:6758615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/09/16 07:20(1年以上前)

1箇所配線ミスがあったようで、ディーラで再度確認いただいた(と思う)のですが、問題ないとのこと。です。


>IR92さん
>>車の進行方向が逆になるってことですか?
>>進行方向が変わらず、横にフラフラしたまに道を外れるのなら
>>・・・そんなもんです。

進行方向はあってます。
やっぱ「そんなもん」ですかね〜〜〜???


2Dビューは問題ない(道の上を走ってる)のですが、3Dビューはフラフラ落ち着きがありません。
初めてナビをつけたため、現在のナビの性能(頭脳?)がわかりません。
やっぱ「そんなもん」ですか?


書込番号:6760238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/09/20 08:10(1年以上前)


上記1箇所の配線ミスが原因だったのか、直りました。

上記配線ミスとはリバース信号の配線です。
ナビ操作確認時、車両信号の「リバース」が点灯しないためディーラに指摘しました。
多分、この信号が配線されず不安定になっていたことが原因と予測します。
この配線のおかげ(?)で、車両位置も走行車線を走るようになりました。

因みに走行時にTVが見れるようにサイドブレーキ信号は常にON状態にしてもらったのは当然ですが、皆さんも一度車両信号を確認ください。

以上

書込番号:6776592

ナイスクチコミ!1


kaz234さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/19 10:23(1年以上前)

ディーラーでパーキングアースの作業してくれました?
通常ディーラーはそういう作業はしないはずですけどね。

まぁ、そ〜さんが素敵だったからでしょうね。

書込番号:8521382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS960TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS960TD
パナソニック

CN-HDS960TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月15日

CN-HDS960TDをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング