『モニター開閉不良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥338,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS960TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS960TDの価格比較
  • CN-HDS960TDのスペック・仕様
  • CN-HDS960TDのレビュー
  • CN-HDS960TDのクチコミ
  • CN-HDS960TDの画像・動画
  • CN-HDS960TDのピックアップリスト
  • CN-HDS960TDのオークション

CN-HDS960TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月15日

  • CN-HDS960TDの価格比較
  • CN-HDS960TDのスペック・仕様
  • CN-HDS960TDのレビュー
  • CN-HDS960TDのクチコミ
  • CN-HDS960TDの画像・動画
  • CN-HDS960TDのピックアップリスト
  • CN-HDS960TDのオークション

『モニター開閉不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS960TD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS960TDを新規書き込みCN-HDS960TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

モニター開閉不良

2009/03/26 02:02(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS960TD

クチコミ投稿数:2件

平成18年8月にイエローハットにて購入し、約2年半くらいがたちましたが
今月(H21年3月)になり、エンジンをかけ自動でモニターが立ち上がって
くるはずが、立ち上がってきません!OPEN/CLOSEを押しても
「ピピ」と音はなるけど、一向に立ち上がるけはいもありません。
やっぱり故障してますよね?
もし故障ならこんな高い金額で買ったのに2年半で故障は腹が立ちます!!!
メーカーに文句言ってもどうにもなんないとは思いますが、電話した方が
いいのでしょうか?
修理代金も気になるし、オーディオの取り外し、取り付け工賃も自腹なんでしょうね。。
ちなみの、イエローハットの3年間のロング修理保障っていうのには
入っていませんでした。。。(結構後悔してます)
どなたかいい答えがあれば教えてください。

書込番号:9304519

ナイスクチコミ!2


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/03/26 09:02(1年以上前)

残念ですが、有償修理か買い替えしかありません。

モニターが出てくるタイプはいつかは故障して動かなくなりますから、私は買いません。

エンジン切る度に動くのだから、仕方がないと思います。

書込番号:9305115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/03/26 12:40(1年以上前)

たしかに毎回出たり入ったり動くから、いつかは壊れるとは思っていたけど、
2年半で壊れるとは思いませんでした。。
多分修理にだすけど、今度はモニターをだしっぱなしにするか、ひっこめとくか、
どっちかに固定したいと思います。

書込番号:9305734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/01 09:29(1年以上前)

>今度はモニターをだしっぱなしにするか、ひっこめとくか、
どっちかに固定したいと思います。


以前、僕もパナのインダッシュナビを使っていましたが、ナビの使用頻度が低かったため、常に引っ込めておくような感じでした。

ナビを頻繁に良く使われるのでしたら、モニターは常時出しておいたほうがモニターを開け閉めする駆動部の負担が少なくて良いかも知れません。

やはり、パナでも当たりやはずれがあるのですね。

以前、社用車でほぼ毎日のようにポータブルのカーナビを使っていましたが、6年間、全く故障とかは皆無でしたから。

時々、DVDのピックアップレンズが汚れて読み取り不良はありましたが。。

書込番号:9474595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS960TD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CN-HDS960TD
パナソニック

CN-HDS960TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月15日

CN-HDS960TDをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング