カーナビ > パナソニック > CN-HDS910TD
パナソニックのHPを見ても910TDが載っていませんが
年度更新版地図ソフト・データはいつでるのでしょうか?
買った当時から新しい道が入っていなくて非常に使いにくいです。
環八の井荻トンネルが載ってないのは辛い…
書込番号:6419118
1点
有りますよ。
http://panasonic.jp/car/support/index.html
http://secure.mci-fan.jp/navi/Service
書込番号:6419642
0点
パナソニックの地図データ更新は毎年年末で910TDは昨年6月発売なので昨年は更新なし、今年の年末に初の地図データ更新ソフトが出るでしょう。
北のひこ星さんが紹介しているDLサイトはシステムのバージョンアップや音楽データ更新情報で地図データーではありません。
書込番号:6420363
1点
REDFOX!さん
失礼いたしました。 WEBページを観ながら自分でもなんか変だなーと思いつつ・・書き込んでしまいました。 反省(;^_^A
ピノ娘さん
参考までに教えてください。
パナは地図更新のページを常時掲載していないのでしょうか。どのページにいけば見つかるのでしょうか。
どうしても見つけられずに、サポートのページにいったらナビの更新が有ったので、書いてある意味もやや不明な表現でよく理解し切れなかったです。
>パナソニックの地図データ更新は毎年年末で
もしかしてその時だけ更新するWEBページが出てくるなんて馬鹿なことは無いですよね? ヾ(- -;)
書込番号:6420736
0点
>北のひこ星さん
パナの地図更新のページは常時掲載されてますよ。
カー用品のトップページをみれば一目瞭然。
http://panasonic.jp/car/index.html
このページの下のほうにも直リンクがありますし
メインメニューの商品一覧のカーナビをクリックしてもメニューに地図更新ページが出てきますよ。
http://panasonic.jp/car/navi/products/map/index.html
地図更新はメイン商品?扱いみたいでトップから簡単に入れる分、サポート情報に入っちゃうと記載が無いみたいですね。
書込番号:6420776
0点
ほんとに有るんですね。
しかし 非常に解りにくい画面作りですね。
一目瞭然には程遠いと思いました。(ウオーリーを探せとか言うパズルを思い出しました)
私の場合は、画面下にスクロールする前にどうしても個別商品のページに飛んでしまうので、そのページ内に案内が無ければ見つける元気は無いですね。
なぜに個別商品のページに地図更新のページへのリンクを入れないのか不思議です。
書込番号:6420919
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > CN-HDS910TD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/07/03 0:45:37 | |
| 0 | 2014/03/24 15:08:36 | |
| 4 | 2009/04/29 17:30:44 | |
| 1 | 2009/01/19 13:50:14 | |
| 1 | 2009/01/13 0:42:56 | |
| 1 | 2008/01/03 15:54:17 | |
| 2 | 2007/12/05 17:51:50 | |
| 11 | 2007/10/26 14:18:09 | |
| 6 | 2007/06/16 13:43:20 | |
| 1 | 2007/06/05 23:30:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






