『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥338,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS965TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS965TDの価格比較
  • Strada CN-HDS965TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS965TDのレビュー
  • Strada CN-HDS965TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS965TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS965TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS965TDのオークション

Strada CN-HDS965TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月11日

  • Strada CN-HDS965TDの価格比較
  • Strada CN-HDS965TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS965TDのレビュー
  • Strada CN-HDS965TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS965TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS965TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS965TDのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS965TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS965TDを新規書き込みStrada CN-HDS965TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2007/10/02 20:52(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS965TD

クチコミ投稿数:4件

購入のため色々な所を探していましたが、yodobasi.comで数量限定で¥209,800プラス10%ポイント還元(実質¥188,820 送料無料)で販売しているのを発見し購入しました、CN-HD945TDも同額、同条件で販売していました。

書込番号:6824245

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件 Strada CN-HDS965TDのオーナーStrada CN-HDS965TDの満足度5

2007/10/05 23:21(1年以上前)

自分も今、買いました。取付をどうするか悩んでいます。素人でも
取付可能でしょうか?

書込番号:6835187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/10/05 23:50(1年以上前)

オーディオ等を取り付けたことが有ればご自分での取り付けも、可能だと思います実際の取り付けに際し、ナビの他に最低必要な物として、メーカー別の配線キットが必要です、取り付け予定の車種は何でしょうか?

書込番号:6835325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Strada CN-HDS965TDのオーナーStrada CN-HDS965TDの満足度5

2007/10/06 01:39(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。車は現行ハリアー2400G4WDです。先月納車したばかりです。

書込番号:6835718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/10/06 07:13(1年以上前)

ラジオレス仕様でしょうか?、それともCD、MD、AM/FMラジオ、6スピーカー付ですか?後者であれば取り付けキット必要になる思われます。

書込番号:6836071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Strada CN-HDS965TDのオーナーStrada CN-HDS965TDの満足度5

2007/10/06 18:40(1年以上前)

ラジオレス仕様です。取り付けキットは必要ないので、購入したCN-HDS965TDの部品だけで取り付けれると理解していいのでしょうか?自分で取り付けるかは商品をみてから判断しようと思いますが。。。また、この商品はyodobasi.comの取り付け料金ではカーナビ + 地デジチューナー(地デジ同梱タイプ)の25,200円(税込)になるでしょうか?素人質問で申し訳ございません。

書込番号:6837631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/10/07 08:06(1年以上前)

車輌のオーディオ取り付けスペースを取り外し、確認してみないと確実な事は言えませんがオーディオレス仕様であれば、車輌の配線コネクターが10P、6Pですのでトヨタ車用の配線キット(1,500円〜2,500円程度で入手可能)と取り付けスペースがトヨタのワイド規格(幅20cm)になりますので、スペーサーが必要となります。
この商品はyodobasi.comの取り付け料金ではカーナビ + 地デジチューナー(地デジ同梱タイプ)の25,200円(税込)になると思います。

書込番号:6839478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Strada CN-HDS965TDのオーナーStrada CN-HDS965TDの満足度5

2007/10/07 11:51(1年以上前)

VOXY−ZSさん、いろいろとありがとうございました。たいへん参考となりました。

書込番号:6840042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS965TD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チューナーの品番を教えてほしい 3 2016/05/05 23:38:43
再起動を繰り返し、30分後に正常起動 2 2013/01/21 0:34:09
iPhone 5とのbluetooth接続について 2 2012/11/09 19:21:10
HDD MUSIC 2 2011/12/06 15:46:39
ナビ動作について 4 2011/06/21 9:08:38
iPhone4の接続に関して 3 2011/06/27 14:19:07
延長コードについて 1 2011/04/25 12:19:28
デジタルチューナー故障 0 2010/10/16 16:27:39
取り付け不備でしょうか… 10 2009/09/14 15:16:32
地図の更新ができません。 1 2009/08/20 21:34:39

「パナソニック > Strada CN-HDS965TD」のクチコミを見る(全 527件)

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS965TD
パナソニック

Strada CN-HDS965TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月11日

Strada CN-HDS965TDをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング