『買い替え迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥328,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS915TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS915TDの価格比較
  • Strada CN-HDS915TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS915TDのレビュー
  • Strada CN-HDS915TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS915TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS915TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS915TDのオークション

Strada CN-HDS915TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月11日

  • Strada CN-HDS915TDの価格比較
  • Strada CN-HDS915TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS915TDのレビュー
  • Strada CN-HDS915TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS915TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS915TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS915TDのオークション

『買い替え迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS915TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS915TDを新規書き込みStrada CN-HDS915TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買い替え迷ってます。

2008/12/30 09:46(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS915TD

クチコミ投稿数:4件

現在、03年BMW318iにパナのDV−155FD(リアカメラ付き)で使用して2年が経過しました。
設置当時からオデッセイで使用しているHONDA純正のNAVIと比べて不満が多く、そろそろStrada CN-HDS915TDに買い換えようかと思い考慮中です。何故この機種にと考えているのはリアカメラがそのまま使用できると思っているからです。
さて、皆様にお伺いしたいのは、一番重要視しているNAVIの基本機能(ルート案内時等)です。
現在使用中のNAVIは非常に無駄が多い道案内だったり、当てにならない様なルート案内をします。CN-HDS915TDは総合的には比べ物にならないほど素晴らしい物だと思いますが、この辺の機能が実感できるくらい改善されていなければ、見た目だけ良くなっただけでは新しい地図ディスクを買ったほうがましだと思います。
アドバイスを頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:8859824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/12/30 11:54(1年以上前)

>パナのDV−155FD(リアカメラ付き)で使用して2年が経過しました。
CN-DV155FD + 汎用バックカメラを使っているのであれば問題ありませんが、バックカメラセットモデル(CN-DV155RFD)の場合、カメラの接続が専用端子になっていますので流用することはできません。

書込番号:8860266

ナイスクチコミ!2


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/12/30 12:37(1年以上前)

ナビ性能重視ならパナソニック以外がいいと思います。

また、画質重視であれば、パナソニックしかありません。

書込番号:8860434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/30 15:01(1年以上前)

number0014KOさん、HR500さん
早速、参考にさせて頂きます。
パナソニック以外のナビで考えて見ます。
どうも有難う御座いました。

書込番号:8860973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS915TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS915TD
パナソニック

Strada CN-HDS915TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月11日

Strada CN-HDS915TDをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング