『取り付け終了!だけどラジオが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『取り付け終了!だけどラジオが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

取り付け終了!だけどラジオが・・・

2007/11/15 12:38(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

クチコミ投稿数:3件

がんばって自分で取り付けやってみました。難解だった車速センサーの接続も完了し動作テスト・・・・。ナビは完璧にOK!CD/HDもOK!うれしくて確認さえもしていなかったラジオが入りません。ラジオアンテナは取りつけは問題なし。後は取り扱い説明に記載されていたラジオブースターへの結線(接続)が判りません。車速センサー同様にどこかの配線から引き出すのでしょうか。お助けを・・・。

書込番号:6986188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/11/15 12:41(1年以上前)

車種を記載するのを忘れていました。買ったばかりのNew イストです。
このうっかりが配線ミスにつながったのか・・。まさか。

書込番号:6986198

ナイスクチコミ!0


kuropenさん
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/15 12:52(1年以上前)

オーディオ裏のコネクタにアンテナリモートの端子が多分あるので、そこを繋げばいいと思います。
どの端子かは、ディーラーで聞くのが間違いないでしょうね。

書込番号:6986245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/11/15 13:05(1年以上前)

おそらくアンテナリモートの接続ミスですね。
取付の際に使用したトヨタ用の10Pハーネスにあるアンテナリモート入力(青線)と、ナビから出力されているアンテナリモート出力(青線)が確実に接続されているかどうかを確認してみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4057274

書込番号:6986290

ナイスクチコミ!1


銀ipuさん
クチコミ投稿数:312件

2007/11/15 13:13(1年以上前)

新型が旧型と全く同じオーディオ配線をもっているのかは分かりませんが、

旧型では(というか、他の車種でも同じものがあると思いますが)こんな罠があるようです。http://minkara.carview.co.jp/userid/234096/car/127007/357173/note.aspx

めっきやさんは大丈夫ですか?

と書いていたら、number0014KOさんが書き込みアップしてました。
ダブってますけど、参考まで。

書込番号:6986312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/11/19 12:41(1年以上前)

皆さん!!!!感謝・・・。
この週末皆さんにご教授いただいた例の青い線!。ぶち込みました。すると私のラジオに電波の嵐が起こり鮮明なラジオに変身しました。
大げさですが復活しました。でもこの位うれしく感激です。
お世話になりました。

書込番号:7002117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る