『DV-7700SDからの買い換え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『DV-7700SDからの買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DV-7700SDからの買い換え

2008/07/05 22:21(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

クチコミ投稿数:13件

DV-7700SDからの買い換えを検討しておりますが、取り付けキットを残したまま流用は出来ないものでしょうか?
無理な場合、取り付けキットは何を購入すればいいでしょうか?
当方車は100系最終のハイエースバンSGLです。

書込番号:8035153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/07/06 11:42(1年以上前)

>DV-7700SDからの買い換えを検討しておりますが、取り付けキットを残したまま流用は出来ないものでしょうか?
流用可能です。
というより、社外品の取付キット(金具)が発売されていませんので、今使っている金具を流用して取り付ける他に方法はありません。

現在、7700SDを純正オーディオと組み合わせて使用しているのであれば、トヨタ・ダイハツ用の10P/6P変換ハーネス(1500円程度)を購入する必要があります。

現在、7700SDを社外品のオーディオと組み合わせて使用しているのであれば、変換ハーネスも流用できますので、何も買い足す必要はありません。

書込番号:8037457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/07/07 19:34(1年以上前)

ご返信、ありがとうございます。
現在サイバーナビと迷っております。
昔買ったときはあまり比較しませんでしたが、最近の皆様の書き込みを拝見しておりますと
パナのナビはルート案内がイマイチ・・・という書き込みを多数みて、確かに思い当たる節はあるなぁと考えております。
今回の型からその辺りも改善されてるとのご意見もちらほら見受けられますので、サイバーナビに偏っていた心も戻ってきております。
何よりETC、バックカメラとパナソニック製を使用しており、ナビと接続しておりますのでその辺りもそのまま残せないかと思っております。
ETCはそのまま残せるとしても、バックカメラの交換はコストがかかりそうですので、パナにしようと思っています。
ただ、発売直後で高値なのが気になりますが・・・差額でバックカメラを新調する必要があっても結局安価に済むかもしれませんし、もう少し悩みそうですが。。。

書込番号:8043989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/07/07 19:47(1年以上前)

今回の型=1000Dです。
すいません、板違いでした。。。

書込番号:8044036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング