『追加モニターについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『追加モニターについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

追加モニターについて教えてください

2008/08/25 13:25(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

スレ主 pajerodeさん
クチコミ投稿数:18件

皆さん、こんにちは。

追加モニターについて教えてください。この機種を購入予定ですが、同じ
パナ製のモニターを後部座席用に追加した場合、追加モニターの操作は
メイン画面の方で操作するのでしょうか?
※カテゴリに追加モニターみたいなのがあるのでしょうか?

例えば、追加モニター側をDVD→TVにする場合はどういう手順に
なるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:8251037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/08/25 13:31(1年以上前)

>追加モニターの操作はメイン画面の方で操作するのでしょうか?
違います。
追加モニタ(リアモニタ)はメインモニタで現在再生しているTVやDVDなどの映像をそのまま映すだけなので、メインモニタ側から操作することはありません(と言うよりできません)。

もっとも、そのリアモニタ側に画質調整などの機能があるものに関しては、リアモニタ側から調整することになります。

>例えば、追加モニター側をDVD→TVにする場合はどういう手順になるのでしょうか?
メインモニタ(ナビ)側で、AVソースをDVD→TVに変更するだけです。

書込番号:8251056

ナイスクチコミ!1


スレ主 pajerodeさん
クチコミ投稿数:18件

2008/08/25 16:42(1年以上前)

number0014KOさま

返信ありがとうございます。
ということは、メインでナビ・追加モニにTVが流れている状態で、追加モニを
DVDに切り替える場合は、メインでDVDに切り替え、DVDの映像が流れたら
またナビに戻す、といった手順になるのですね。

ありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:8251613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2008/08/25 19:57(1年以上前)

具体的には「現在地」ボタンを押せばメイン画面はナビに戻ります。
リア画面はTVなりDVDの映像が映っています。もちろんTVチャンネルやチャプター切り替えなどはナビのリモコンで可能です。

因みにリア画面にナビ画面(地図)は表示できません。
(私が700TDで一番気に入らない点です。(笑))

書込番号:8252338

ナイスクチコミ!0


スレ主 pajerodeさん
クチコミ投稿数:18件

2008/08/26 10:46(1年以上前)

クレソンでおま!さま

返信ありがとうございます。
私としては子供用にDVDが流せれば良いので・・・

ありがとうございます、参考になりました。

書込番号:8255209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング