『iPodでの動画再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『iPodでの動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

iPodでの動画再生

2008/09/06 23:57(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

スレ主 motiveさん
クチコミ投稿数:7件

iPod接続でこのナビの画面上にミュージックビデオは見れるのでしょうか?

書込番号:8311124

ナイスクチコミ!0


返信する
G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2008/09/07 00:23(1年以上前)

初めまして。
パナソニックのナビのパナ純正iPod用ケーブル使用で画像・映像の表示は全てのナビ機種で出来ません。

書込番号:8311315

ナイスクチコミ!1


スレ主 motiveさん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/07 01:40(1年以上前)

そうですか・・残念です
他のを探してみます ありがとうございます

書込番号:8311712

ナイスクチコミ!0


G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2008/09/07 02:20(1年以上前)

現行カーナビでiPod動画操作が出来るのはKENWOODだけだったと思います。

書込番号:8311827

ナイスクチコミ!0


G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2008/09/07 02:25(1年以上前)

間違って途中で書き込んでしまった(汗)

尚、iPodについては機種やVideoの操作によって使用制限があります。
http://www.kenwood.co.jp/j/products/carnavi/emotional_sound/hdv790/ipod.html
の※印部分は必読。

書込番号:8311837

ナイスクチコミ!0


スレ主 motiveさん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/07 02:48(1年以上前)

carrozzeria のAVIC-HRZ009GUもビデオ再生できるみたいですが、ビデオのプレイリスト操作ができるか書いて無いんですよねぇー
iPodと同じ操作をカーナビでもできるのが理想なんです

書込番号:8311899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2008/09/08 00:12(1年以上前)

動画は上の通り見れませんし、iPod同様の操作もできません。
iPodの読み込みも遅いし、検索や曲選択にストレスを感じますよ。特に容量の大きいiPodは。

シャッフルかプレイリストを作ってダラダラと曲を流す使い方がベターです@700TD

書込番号:8316462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/09/09 21:40(1年以上前)

クラリオンのクラスヴィアが対応だと思います。
ttp://www.clarion.com/jp/ja/newsrelease/index_2008/080423_03/02/index.html

書込番号:8324971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/09/09 21:45(1年以上前)

すみません
URL間違えていたみたいです。
http://www.clarion.com/jp/ja/newsrelease/index_2008/080423_03/02/index.html

書込番号:8325011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る