『AV操作性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥180,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700Dの価格比較
  • Strada CN-HDS700Dのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700Dのレビュー
  • Strada CN-HDS700Dのクチコミ
  • Strada CN-HDS700Dの画像・動画
  • Strada CN-HDS700Dのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700Dのオークション

Strada CN-HDS700Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700Dの価格比較
  • Strada CN-HDS700Dのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700Dのレビュー
  • Strada CN-HDS700Dのクチコミ
  • Strada CN-HDS700Dの画像・動画
  • Strada CN-HDS700Dのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700Dのオークション

『AV操作性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700D」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700Dを新規書き込みStrada CN-HDS700Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

AV操作性について

2008/03/20 19:34(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700D

クチコミ投稿数:1件

カー用品専門店にて、実物をみてカロッツェリアより操作が簡単そうなのでこちらの購入を考えています。

ところが、AV操作(HDD MUSIC)が非常に使い勝手が悪い・・という事が書いてあるのを見かけました。
内容は、
・アーティストが50音順に表示されない
・アーティストからアルバム選択が出来ない
などなど。こちらのHDS700TDの口コミにも使い勝手が非常に悪い、と書いてありました。
HDS700TDとAV機能は一緒だと思うのですが、

これは、ストラーダ全般?なのか分かりませんが
実際に使っている方、いかがでしょうか?

そんなに使い勝手が悪いものでしょうか?
高機能は求めませんが、返品したいぐらいひどい・・とまで書いてあるので
心配になりました。

書込番号:7561066

ナイスクチコミ!0


返信する
IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/03/31 16:36(1年以上前)

こんにちは。

・アーティストが50音順に表示されない
・アーティストからアルバム選択が出来ない
などなど。こちらのHDS700TDの口コミにも使い勝手が非常に悪い、と書いてありました。
HDS700TDとAV機能は一緒だと思うのですが、

取説を見ればわかると思いますが何が聞きたいのでしょうか?
Fクラスも購入候補であるならそちらの取説もごらんになればよろしいかと。

>実際に使っている方、いかがでしょうか?
そんなに使い勝手が悪いものでしょうか?

それを使いたい人にはそうだと思います。(当たり前ですが)
そちらはそういう使い方をしないのであれば別に問題ではないでしょう。

気になるのでしたらカー用品専門店で実物を操作したら良いのではないでしょうか?

自分が買うものなんですよね。
私が、私は全然気になりませんと書いたらそれで納得されるのでしょうか?


書込番号:7613033

ナイスクチコミ!0


kuropenさん
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/01 10:59(1年以上前)

HDD Musicの使い勝手は確かによくないのでなんとかして欲しいと思いますが、返品したいとまでは思いません。
100枚分くらい入れてますが、CDを積んでおいて入れ替えるよりはましと思って使ってます。
使用機種はFクラスの900です。

書込番号:7616420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/27 10:52(1年以上前)

無茶苦茶使いにくいですよ、このAV機能は。
一年数ヶ月使ってますが、これほどひどい操作性のためHDD MUSICは使いません。
iPodアダプタをつけるのをお勧めします。
というか、なんでアルファベット順に並べる程度の機能が無いのでしょうか…
これだからパナは説明書美人で、使うとひどいと言われるのです。
ナビの音声も3人くらいの声がごちゃまぜで、「ツギハギ」感たっぷりのナビだと思います。
二度とパナは買いませんね。

書込番号:9914004

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS700D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700D
パナソニック

Strada CN-HDS700D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700Dをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング