『1000Dと830D 迷ってます。』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

ストラーダ CN-HW1000D

地上デジタルTV/AVシステムDVD/CD内蔵HDDカーナビゲーションシステム(2DIN一体7V型VGAモニター)。価格は354,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥338,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW1000Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW1000Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW1000Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW1000Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW1000Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW1000Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW1000Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW1000Dのオークション

ストラーダ CN-HW1000Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月20日

  • ストラーダ CN-HW1000Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW1000Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW1000Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW1000Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW1000Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW1000Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW1000Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW1000D

『1000Dと830D 迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW1000D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW1000Dを新規書き込みストラーダ CN-HW1000Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

1000Dと830D 迷ってます。

2009/04/28 19:42(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW1000D

クチコミ投稿数:3件

最安価格で比較してみても、あまり価格差が無いように思うのですが、やはり830Dのほうが必然的に安いですよね。機能的にどう違うかも解らないし、非常に迷っています。誰か教えてください。

書込番号:9461627

ナイスクチコミ!0


返信する
nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/28 20:19(1年以上前)

6月まで待ってみては?新しいのでますよ

書込番号:9461790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/28 20:28(1年以上前)

有難うございます。でも新製品となると価格も安くないですよね。
新製品売り出し後の1000Dの更なる低価格を待つということですか?
待てない場合はどちらが良いでしょうか?なるべく安いほうが良いのですが、
機能的にどんなものか・・・。

書込番号:9461831

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/04/28 21:47(1年以上前)

1000Dが830Dより優れている点は

1.モニター画面がよりキレイ(液晶AI採用)
2.5.1chサラウンド対応(センタースピーカー用アンプも内蔵)
3.リアモニター出力にD2あり
4.HDDミュージック再生時に遊びがある(ミュージックスタイリスト)
5.自宅の機器とリンク(ディモーラ・ライフィニティ)

という感じですね。
その他の基本的な機能はすべて一緒です。
要するに1000Dの方が拡張性が高いってだけなので
画面の綺麗さ以外は使わないなら気にする必要なしですね。

ご参考までに・・・・・

書込番号:9462291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/28 22:03(1年以上前)

旧機種の値段も在庫次第ってとこありますからね
実際830Dなんて少し前より価格高めだしね
もしかしたらこのままフェードアウトしちゃうかも・・・
底値で買うっていうのはどんな分野のものでも難しいと思いますけど

書込番号:9462410

ナイスクチコミ!0


ooiiさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/02 18:01(1年以上前)

・1000Dは4チューナー(4アンテナ)、830Dは2チューナー(2アンテナ)。
・1000Dは音声認識が有りますが、830Dは音声認識が有りません。

・1000Dが劣っている点
830DはSDHC対応、1000DはSDHC非対応(2GBまでのSDカードしか使えません)

書込番号:9481025

Goodアンサーナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/05/03 18:15(1年以上前)

ああ・・・すみません。
おもいっきり新製品のHW880と勘違いしていました。

>その他の基本的な機能はすべて一緒です。

これ、訂正致しますm(__)m

ooiiさんのフォローが正解で地デジの差が決定的でしたね。
大変失礼いたしました。

書込番号:9485827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/07 10:11(1年以上前)

 皆さん丁寧なお返事有難うございました。画面の綺麗さが違うということもあり、1000Dにしようと思います。どこか安いところがあればいいのですが・・・。

書込番号:9506021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW1000D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW1000D
パナソニック

ストラーダ CN-HW1000D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月20日

ストラーダ CN-HW1000Dをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング