『取り付けについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

ストラーダ CN-HW830D

Bluetooth/地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビゲーションシステム(2DIN一体7V型VGAモニター)。価格は249,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW830Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW830Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW830Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW830Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW830Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW830Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW830Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW830Dのオークション

ストラーダ CN-HW830Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • ストラーダ CN-HW830Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW830Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW830Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW830Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW830Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW830Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW830Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW830D

『取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW830D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW830Dを新規書き込みストラーダ CN-HW830Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

取り付けについて

2008/11/14 17:38(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW830D

スレ主 hp910さん
クチコミ投稿数:3件

新型フィットDBA−GE6に取り付けたいと思い、パナソニックに質問した所取り付け角度が30度以上になる為パナソニックのナビ及びオーディオは不具合の起きる可能性が有ると回答を戴きました、何方か付けている方が居たら状況を教えて下さい?

書込番号:8639437

ナイスクチコミ!0


返信する
かりゅさん
クチコミ投稿数:81件

2008/11/14 18:40(1年以上前)

マルチはやめましょう!

ちなみにフィットには新旧問わず、パナナビは取り付け不可!

既出です。

ジャイロが正常動作しないです。

他メーカーにしましょう

書込番号:8639643

ナイスクチコミ!1


スレ主 hp910さん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/14 19:07(1年以上前)

大変参考に成りました、有り難うございます。

書込番号:8639764

ナイスクチコミ!0


hatti2さん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/15 12:46(1年以上前)

自分も同じく新型FITです。パナにもメールで問い合わせもしましたが、30度の取り付け角度以内でなければジャイロ、DVDの出し入れ等にも不具合が出る恐れがあるので止めて下さい。とのメールを頂きました。 でも、この機種のコストパホーマンスに惚れ込んでいましたので自分で取り付けてしまいました。
本体付属のブレ止めに使うプラのワッシャみたいのを上に付けて実測32度で収まりました。
未だ取り付けから一週間も経っていませんが、ジャイロ、3dセンサー、その他の車両信号情報は問題無しです。
自分の住んでいる所は田舎なので地下駐車場や、立体駐車場はそれ程多くは無いので3dセンサー等での車の乗り入れ確認は出来ていませんが、駐車場内では迷っても外に出れば直ぐに補足されると思います。
以前此方の掲示板で人柱の話しがありましたが、自分は人柱になって良かったと思っています。
私と同じ状況で悩んでいる方の一つの情報ではありますが、自分も含め自己責任での取り付けですので、よく考えてからの行動をお願いします。

書込番号:8643125

ナイスクチコミ!0


スレ主 hp910さん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/18 14:07(1年以上前)

どうも有り難う御座います検討してみます。

書込番号:8657601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW830D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
密かにiPhone対応済? 1 2019/09/19 20:35:35
地図更新後 0 2018/03/21 10:49:23
バッテリーの交換で不具合 2 2018/03/19 18:24:37
バックカメラ設置で「R」以外の画面が真っ暗に 19 2015/09/19 16:23:55
IPod touch 5thとの接続 0 2013/05/01 18:33:12
車速が とれません 6 2010/01/29 8:20:47
突然位置表示がおかしくなることがある 8 2010/07/22 23:36:45
地図上のアイコン表示 2 2009/11/05 5:48:25
iPHONE 1 2010/01/27 23:47:24
FMCDの音質 0 2009/07/01 22:52:38

「パナソニック > ストラーダ CN-HW830D」のクチコミを見る(全 366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW830D
パナソニック

ストラーダ CN-HW830D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

ストラーダ CN-HW830Dをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング