『ブルートゥースでの電話帳転送ができない』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

ストラーダ CN-HW830D

Bluetooth/地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビゲーションシステム(2DIN一体7V型VGAモニター)。価格は249,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW830Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW830Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW830Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW830Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW830Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW830Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW830Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW830Dのオークション

ストラーダ CN-HW830Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • ストラーダ CN-HW830Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW830Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW830Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW830Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW830Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW830Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW830Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW830D

『ブルートゥースでの電話帳転送ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW830D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW830Dを新規書き込みストラーダ CN-HW830Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルートゥースでの電話帳転送ができない

2009/02/23 14:32(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW830D

スレ主 kazu5710さん
クチコミ投稿数:30件

Docomo P905iを使用していますが携帯電話の電話帳が転送できません。
着信時にはブルートゥースで使用でき、オーディオとしても使用できます。
どなたか電話帳転送でき方はいますか?

書込番号:9142464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/23 15:40(1年以上前)

P905iで、電話帳転送して利用できてます♪
着信の時や、発信の時に名前が出てくれるのでかなり便利です
自分の時は、ケータイの方から転送したと思います


欲を言えば、2in1にも対応してもらえれば・・・嬉しいのですが(゜▽゜;)

書込番号:9142681

ナイスクチコミ!0


wsurfさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/23 19:44(1年以上前)

私はP902iですが、同じように転送が出来ませんでした。
転送しようとすると、電話側が圏外になり接続出来なくなります。
色々調べてみましたが、解決方法も見あたらず・・・
あきらめかけていたときに、たまたま出来ちゃいました。
何を変えたわけではなく、なんどかチャレンジしたら出来たって感じです。
かなりの回数(日数)でしたが、あきらめず何度もやってみてはいかがですか?
あまり参考にはなりませんが、体験談です!

書込番号:9143593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/24 17:22(1年以上前)

wsurfさん

P902iでもBluetooth接続できるんですね。
公式ページの「接続可能機種一覧」にP902iがなかったので、
接続できないと思ってました。
http://panasonic.jp/car/navi/products/HW830/contents/link02.html#01

書込番号:9148536

ナイスクチコミ!0


wsurfさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/24 21:47(1年以上前)

いえもん好きさん 

大丈夫でしたよ。
902isでOKなのでいけるだろうと簡単にかんがえてました(^-^;
とにかく接続には苦労しましたが・・・

ちなみに今はP-01Aに機種変してます。

書込番号:9149909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/25 22:32(1年以上前)

私はSH906iですが、最初は電話帳転送がうまくいかずに悩みましたが、
電話機側のBluetooth設定で暗号化設定を無効にすることで転送できるようになりました。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:9155872

ナイスクチコミ!0


ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/03 18:12(1年以上前)

操作は間違いなく出来ているでしょうか?

色々なアプローチがありそうなのでそこが気になります。


ハンズフリー
  ↓
 電話帳
  ↓
  設定
  ↓
電話帳を転送する

だったかな。釈迦に説法だったらゴメンナサイ
自分の場合も全く同じ操作で出来る時と出来ない時があります
その時はブルートゥースが一度接続して切断されて・・・
「ストラーダが見つかりません」とか
「ブルートゥースが接続されてません」とか出ましたよ

自動接続を手動に切り替えたら直りましたが・・

一括転送は物凄く便利ですね

書込番号:9185980

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu5710さん
クチコミ投稿数:30件

2009/03/08 23:23(1年以上前)

皆さんいろいろとありがとうございました。
全件検索で【あ】行のところではできませんでしたが、【か】行を表示したら全件転送が
できました。なんだかわかりませんがご報告します。

書込番号:9215190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW830D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
密かにiPhone対応済? 1 2019/09/19 20:35:35
地図更新後 0 2018/03/21 10:49:23
バッテリーの交換で不具合 2 2018/03/19 18:24:37
バックカメラ設置で「R」以外の画面が真っ暗に 19 2015/09/19 16:23:55
IPod touch 5thとの接続 0 2013/05/01 18:33:12
車速が とれません 6 2010/01/29 8:20:47
突然位置表示がおかしくなることがある 8 2010/07/22 23:36:45
地図上のアイコン表示 2 2009/11/05 5:48:25
iPHONE 1 2010/01/27 23:47:24
FMCDの音質 0 2009/07/01 22:52:38

「パナソニック > ストラーダ CN-HW830D」のクチコミを見る(全 366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW830D
パナソニック

ストラーダ CN-HW830D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

ストラーダ CN-HW830Dをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング