『モニターが....』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥370,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH900MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH900MDの価格比較
  • AVIC-ZH900MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH900MDのレビュー
  • AVIC-ZH900MDのクチコミ
  • AVIC-ZH900MDの画像・動画
  • AVIC-ZH900MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH900MDのオークション

AVIC-ZH900MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月下旬

  • AVIC-ZH900MDの価格比較
  • AVIC-ZH900MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH900MDのレビュー
  • AVIC-ZH900MDのクチコミ
  • AVIC-ZH900MDの画像・動画
  • AVIC-ZH900MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH900MDのオークション

『モニターが....』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH900MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH900MDを新規書き込みAVIC-ZH900MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

モニターが....

2007/06/28 22:46(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH900MD

スレ主 ryu341341さん
クチコミ投稿数:6件

久しぶりなので見てる人がいるのか分かりませんけど...モニターが出てこない時があります。このような症状の人はいますか?数ヶ月に一度出ない時があります。皆さんはどうですか?また、修理はいくら位かかりましたか?教えていただけたら幸いです。保証は切れてますので。よろしくお願いします。

書込番号:6482341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件

2007/09/03 16:14(1年以上前)

ryu341341さん こんにちは
私もAVIC-ZH900MDを2年半?使っているのですが 
昨日から同じ症状(モニターが出ない)が出て困っています
数ヶ月前にも1度モニター出なかったけど買い物が終わって
帰り道、再びボタンを押したらモニターが動作したので
安心していたのですが・・・・
次の日になっても出てこなくてヤバイ感じです
取り外しなど知識が無く自分で出来ないので(汗) 
車を買ったディーラーに頼んで取り外し、
パイオニアメーカーに直接送って貰おうかと
でも、修理の見積もり5万円以上掛かるなら新たに新規購入するか悩み中です?

書込番号:6711596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/03 18:33(1年以上前)

過去ログを見ると、25000円というのがあります。
このモデルの初期ロットに多発しているトラブルだったと記憶しています。
私はZH900を使用していますが、今のところノートラブルですよ。

ここの掲示板の常連は、機種ごとに掲示板を見るのではなく、
「カーナビすべて」か「パイオニアすべて」で見ていると思うので、
古い機種に書き込んでも大丈夫ですよ!

私の場合は、ここから見ています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?ItemCD=201035&MakerCD=67&CategoryCD=2010

参考までに・・・

書込番号:6711909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2007/09/13 18:27(1年以上前)

先週末にディーラーにナビ本体を取り外してもらいパイオニアのサービスの方に送っていただきました そして本日、修理の見積もり35000円と連絡をもらいました

書込番号:6750588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/13 20:34(1年以上前)

以前はパイオニアの修理上限金額(負担分)は25000円だったらしいのですが、最近はその上限が35000円になったようですよ。
35000円という上限であれば、修理にそれ以上かかっているのかもしれませんね。

参考までに・・・

書込番号:6750968

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryu341341さん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/13 23:22(1年以上前)

AJI+CURRY+20Dさん変事がおくれてすみません。僕は今月はじめに直接サービスセンターにもって行きました。去年も修理に出した事と価格が高いのにすぐ壊れるのは何事だとFAXをしてから持っていきました。やさしい対応で修理書には¥25000円の文字で無償修理と書いてました。対応しだいでは何とかなったかも...電話のサポート受付では話になりませんでした。

書込番号:6751737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/26 13:54(1年以上前)

私も同じ現象がでました。
ZH900です。
2年10ヶ月ぐらいの使用で完全にモニタが出てこなくなりました。
取り外しは自分でやりセンターに一週間前に直接もって行き
修理代は最大で2万6千円かかるといわれました。
今日 見積もりの電話がきまして1万500円ということなので修理お願いしました。
2万6千円って言われたら文句言って修理代を安くしてもらおうと思ってました。

書込番号:6907933

ナイスクチコミ!0


atagashiさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/12 09:13(1年以上前)

やはり、皆さんこの症状があるんですね。(>_<)
久しぶりにこのネタで検索していて
このクチコミに気づきました。

私の場合、2004年7月にAVIC-ZH900MDを購入。
いつの頃からか、モニタが時々出ないことがあります。
ちなみに今日も出てません!

その際は、取説にあるリセットスイッチを何回も押してみると
モニタが出ることがあります。
(すぐには出てこない。出たのが翌朝だったことも…
過去に何回も押しているので、そのうちスイッチが潰れるのでは?)

遠方まで出かける日の朝なんて
「モニタが出るだろうか?」と祈る気持ちで
エンジンをかけております。

たぼたぼ2さん の話では
初期ロットに多発しているトラブルだとか…
これって、やはり有償での修理になるんでしょうか?

書込番号:8336654

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryu341341さん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/13 10:07(1年以上前)

atagashiさんへ とりあえずは近くのサービスセンターなどに聞いてみたらいいですよ。下手なカーショップに出すと余計な手間などかかりますしね。

書込番号:8341695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/09/13 11:59(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8203862/

ここの書き込みで以前あったのもですが物欲ボンバーさんの
投稿が参考になると思います。
モニターの稼働範囲認識用のリミットスイッチにゴミが溜まると
その症状が出るようです。
物欲ボンバーさんは自分で作業されていますが自分で取り外し等が
できない方には難しいかもしれません。

基本的に清掃で治るような症状を基盤交換等の理由をつけて高額な
修理費を請求する姿勢はいかがなものでしょうかね?
修理ではなくオーバーホールで依頼すれば金額的にはどうなるんでしょうか(笑

書込番号:8342155

ナイスクチコミ!0


atagashiさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/15 08:15(1年以上前)

ryu341341さん、
早速のレスありがとうございます。

ムンクさん、
貴重な情報ありがとうございます。

この現象って、絶対に自分だけではないはず!
パイオニアのHPで、リコールっぽい情報が
アップされてないのだろうか?
って調べてみるも、ヒットせず…
半ば諦めモードでした。 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

先日も、嫁はんから
「あんた、えー加減パイオニアに修理だしたらどうやの?
メッチャ不便やわ!」
って小言を言われ、ホント久しぶりに
検索したところでした。

物欲ボンバーさんの投稿によると
ばらして直らないようなら
最悪、モニタ出し入れの設定を「常時出」にしとけば
良いんですね。
そこまで取説を読みきっておりませんでした。

ナビは自分で取付ました。
今日は休みなので、チャレンジしてみたいと思います。

書込番号:8352541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH900MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH900MD
パイオニア

AVIC-ZH900MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月下旬

AVIC-ZH900MDをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング