『スマホとの通信接続設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥350,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH990MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

AVIC-ZH990MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月下旬

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

『スマホとの通信接続設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH990MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH990MDを新規書き込みAVIC-ZH990MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホとの通信接続設定について

2013/04/08 13:57(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH990MD

クチコミ投稿数:43件

どなたか、分かる方みえたら教えてください。

このナビへのスマホの通信接続設定なのですが、auのcal21 LTE カシオのモデルになります、Bluetoothは、接続出来たのですが
インターネットの通信接続が、よく分かりません設定できるものナのでしょうか?

プロバイダー選択画面には、PacketOneとPacketWINしか有りません

書込番号:15992729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/04/08 14:11(1年以上前)

殆どのスマホにはDUN機能が無いので普通には接続出来ません

スマホの機種によってはDUNアプリを使うと通信可能の場合もあります

メーカーでは保証対象外ですが、自己責任でやってみては?

書込番号:15992756

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/04/08 14:24(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

DUNですかあ?

すみません、全く持って無知な故

そのアプリの特別な設定方法などあるのでしょうか?

以前の、携帯では接続すると、auネットの課金が月に800円程度掛かっていたのですが、アプリを使って接続できた場合も同じ様に課金が発生するものなのでしょうか?

書込番号:15992792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6419件Goodアンサー獲得:281件

2013/04/08 15:56(1年以上前)

カシオではないですがFoxFiアプリで使ってます。
断言はできないんですが、LTEは課金されない気がします。LTEフラット内で済みそう。
いわゆるガラケーでは料金明細書の{通信料/その他}の欄に課金されてましたがLTEスマホにしてからはその項目がでてこない。

書込番号:15993008

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2013/04/08 16:09(1年以上前)

早速DUNアプリをインストール、今回は、評価の良かったNabigatewayという課金アプリをダウンロードしてみました!

ナビとの接続、動作問題無く行えました!

楽曲リストも、問題無く取得でき、全て正常に動いております。

ありがとうございました。

あとは、来月の請求にあがってなければ、やすい買い物ですね。

毎月800円掛かってたかと思えば、アプリ1つ700円なので(#^_^#)

皆さんありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15993034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH990MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH990MD
パイオニア

AVIC-ZH990MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月下旬

AVIC-ZH990MDをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング