『AVIC-ZH990MDへの地デジチューナーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥350,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH990MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

AVIC-ZH990MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月下旬

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

『AVIC-ZH990MDへの地デジチューナーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH990MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH990MDを新規書き込みAVIC-ZH990MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AVIC-ZH990MDへの地デジチューナーについて

2007/02/28 05:46(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH990MD

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
ふと疑問に思い、書き込みの検索も行いましたが
見当たらなかったので、投稿させていただきます。

AVIC-ZH990MDを購入し、数ヶ月経過したのですが
最近地デジの購入を検討しています。

そこで、質問なのですが
ヤフオクや楽天などで、2〜3万円で売っている
地デジチューナーというのは取り付けできないもの
なのでしょうか。

例えばこういう物なのですが・・・・
http://auction.item.rakuten.co.jp/10028575/a/10000185/

もし適合しないという事であれば、何故なのかを
教えていただけると助かります。

宜しくお願いします。

書込番号:6057196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/02/28 11:34(1年以上前)

問題なく接続可能です。
ハイダウェイユニットのビデオ入力端子に接続して使います。
操作はチューナに付属しているリモコンで行います。

ナビ側でチャンネル切り替えをしたいのであれば、パイオニア純正品を購入するしかありません。
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/gex_p01dtv/index.html

書込番号:6057742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/02/28 16:25(1年以上前)

number0014KOさん

レス有難うございます。
メーカーから出たワンセグチューナーも
検討しているのですが、7インチのモニターに
接続すると、どの程度の見栄えになるのかが
多少疑問です。

ワンセグは携帯等の小さなモニター向けだと
認識しておりますが、それを7インチに繋ぐと
画像が荒くなるのではないかと心配です。

かといって、6万も7万も出してチューナーを
購入する気にもならなくて・・・


書込番号:6058452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/02/28 18:04(1年以上前)

> 7インチのモニターに接続すると、どの程度の見栄えになるのかが多少疑問です。
ご自身でリンクを張られているCAMOSもワンセグ専用チューナですよ。

> 6万も7万も出してチューナーを購入する気にもならなくて・・・
12セグ用のチューナはB−CASカードの絡みがありますので、三流メーカーがカンタンに発売できるものではありません。

書込番号:6058725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH990MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH990MD
パイオニア

AVIC-ZH990MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月下旬

AVIC-ZH990MDをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング