『すごい初歩的な質問なんですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-H990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-H990の価格比較
  • AVIC-H990のスペック・仕様
  • AVIC-H990のレビュー
  • AVIC-H990のクチコミ
  • AVIC-H990の画像・動画
  • AVIC-H990のピックアップリスト
  • AVIC-H990のオークション

AVIC-H990パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月上旬

  • AVIC-H990の価格比較
  • AVIC-H990のスペック・仕様
  • AVIC-H990のレビュー
  • AVIC-H990のクチコミ
  • AVIC-H990の画像・動画
  • AVIC-H990のピックアップリスト
  • AVIC-H990のオークション

『すごい初歩的な質問なんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-H990」のクチコミ掲示板に
AVIC-H990を新規書き込みAVIC-H990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

すごい初歩的な質問なんですが・・・

2008/02/21 18:18(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-H990

スレ主 辰郎さん
クチコミ投稿数:8件

すごい初歩的な質問なんですが電源が入りません。
バッテリー電源、アクセサリ、イルミ、アースなど接続はテスターで確認できましたし本体には電源は供給されているはずなんですが・・・
ちなみにモニターはAVH-P9DVAUです。こちらもH990を接続する前は動いていたんですがH990を接続したとたん電源が入らなくなりました。
最初の接続で動作確認のため適当な配線で動いたんですが・・・

どなたかオーディオ接続に詳しい方他にどんな可能性があるか教えてください。

書込番号:7426197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/02/21 18:50(1年以上前)

>他にどんな可能性があるか教えてください。
その他の接続が正しいと仮定すれば、
 ・ナビ配線のヒューズ(ヒューズ抵抗)が飛んでいる
 ・電圧不足
 ・アース不良
 ・ナビ本体の故障
などの可能性もあります。

書込番号:7426341

ナイスクチコミ!1


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/02/21 19:18(1年以上前)

モニター側本体に切り替えSWありませんか?
もう一度、落ち着いて、取扱説明書を隅から隅まで読み直して下さい。結局は解決のはや道となります。

書込番号:7426451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2008/02/22 09:40(1年以上前)

取付説明書
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=1210
10ページからの配線が全部確実に接続されていない場合は電源が入りません。
差込不良という場合も良くありますので、一度全部を差込直して確認下さい。

書込番号:7429098

ナイスクチコミ!1


スレ主 辰郎さん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/22 19:21(1年以上前)

number0014KOさん、CF−B5さん、しゅがあさんありがとうございます。
number0014KOさんの仰るとおり電圧不足のような気がします。純正電源配線をAVH-P9DVAU、ハイダウェイユニット、AVIC-H990に分岐して使っている為、時計やルームランプが現在暗くなっている状態なのでそんな気がします。

書込番号:7430963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-H990
パイオニア

AVIC-H990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月上旬

AVIC-H990をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング