『DVDで特定の音声が聴こえないのは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥320,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-VH009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-VH009の価格比較
  • AVIC-VH009のスペック・仕様
  • AVIC-VH009のレビュー
  • AVIC-VH009のクチコミ
  • AVIC-VH009の画像・動画
  • AVIC-VH009のピックアップリスト
  • AVIC-VH009のオークション

AVIC-VH009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • AVIC-VH009の価格比較
  • AVIC-VH009のスペック・仕様
  • AVIC-VH009のレビュー
  • AVIC-VH009のクチコミ
  • AVIC-VH009の画像・動画
  • AVIC-VH009のピックアップリスト
  • AVIC-VH009のオークション

『DVDで特定の音声が聴こえないのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-VH009」のクチコミ掲示板に
AVIC-VH009を新規書き込みAVIC-VH009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDで特定の音声が聴こえないのは?

2006/10/19 22:36(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-VH009

クチコミ投稿数:3件

初めて質問させていただきます。
AVIC-VH009で5.1chサラウンドの映画を見ると、バックミュージックや効果音(爆撃の音など)は聴こえるのですが、肝心の台詞が聴こえてきません。また、「フレンズ」などアメリカのテレビ番組のDVDを見ると、モノラル形式のものは音声がまったく聴こえず、ステレオ形式のものは普通に聴こえます。このような現象にはどうやって対処したらよいのか、さっぱりわからず困っています。何か自分で設定を変えたらいいのか、それとも配線などが間違っている可能性があるので取り付け業者に頼むべきか、それともハード自体が壊れているのか、どなたか原因に心当たりがある方いらっしゃるでしょうか?カロッツェリアのサポートにメールしてみましたが、とても冷たい内容のメールしか帰ってこなかったので、シュン、としてしまいました。どなたかのアドバイスを楽しみに待っています。

書込番号:5551903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2006/10/20 00:55(1年以上前)

センタースピーカーが接続されていないのに、センタースピーカーがONになっている症状ですね。
オートタイムアライメント&オートイコライザーを実施してください。適切に設定されます。

書込番号:5552541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/10/20 07:23(1年以上前)

しゅがあさん、ありがとうございました!早速、トライしてみます。

書込番号:5552937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/10/21 20:01(1年以上前)

オートタイムアライメント & イコライザーをonにしたあと、デジタルダイレクトをoffにしたら、出なかった音声が出るようになりました!シュガーさん、アドバイス、ありがとうございました!

書込番号:5557881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-VH009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDのみ音声が出ない 5 2024/06/10 22:53:55
地図の更新 3 2017/08/06 12:30:04
地図更新最終年度 4 2014/11/01 22:04:46
ブレインユニットを取り外した際のモニター表示状態って・・・ 7 2012/09/10 6:07:46
モニター交換。 3 2010/11/30 9:12:38
映像が映らない! 3 2012/02/05 9:15:03
ウィンドウズ7 リビングキット接続について 9 2010/09/07 23:50:07
モニター増設について 6 2009/10/10 19:24:37
モニター不具合 4 2011/04/26 21:37:15
型番 6 2009/07/02 8:02:13

「パイオニア > AVIC-VH009」のクチコミを見る(全 913件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-VH009
パイオニア

AVIC-VH009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

AVIC-VH009をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング